人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

旅日記

キャンプに行ってきました。イエーイ。(無表情で)










17日から二泊三日で、色々ありましたが楽しかったですよ。

究極に寒かったですがね☆行く時季を間違えたようです




そして、行ったのは良いのですが




旅日記_a0057868_21155972.gif

行ったキャンプ場に他の客が誰もいなかったり


旅日記_a0057868_21164084.gif

鍋の蓋が飛ぶほど風が強くてテントがなかなか張れなかったり


旅日記_a0057868_21172956.gif

友達が買ってきた、釣りの餌(イソメ)がキモかったり


旅日記_a0057868_21183563.gif

我慢してその餌をつけたのにボウズだったり


旅日記_a0057868_21191169.gif

キャンプから帰ったら親に 『生きてたの?』 とか言われたり






いやぁ、良い旅だったなぁ!!!!(あれ、涙)
by geomex | 2006-03-19 21:21 | ワクワク日記