人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

ドッキリ☆海だ!雨だ!ふざけんな!オフ

オフ会に行って来たぜ!!!(イエーイドンドンパフパフ)


いや、受験生が何してんだ、といった感じですけども


何のオフ会かは敢えて伏せさせて頂きます。うっふっふ(何故





で、水族館行ってきました。


海沿いの。潮の香りが新鮮でしたぜ☆(いや、当たり前と言えばそうなんですが)


今回はトラブルがたくさんありまして。





ほぼ全員が集合時間に間に合わなかったり



天気予報が昨日と言っている事が違い普通に雨だったり



雨降ってるからか知りませんが水族館は異常に混んでいたり





いろいろ大変でした。楽しかったですけどね☆(ぁ



ワタクシは水族館で魚を見ながら


「美味しそう」とか「おなかすいた」とかばっかり言ってました。



すいませんでした。(ぁ)




今回は暇ができる度に持参してた勉強セットを取りだし



もくもくとやりだして「こいつ頭大丈夫か」って感じでしたので



次回はそんなことが無いように気をつけようと思います。(何やってんだ)






女性陣、相変わらず可愛くてドッキリしちゃいましたぜ。フフフ。



誰か付き合っ(蹴)・・・すいませんでした。



ネックレス大事にしてね。(ぁ
by geomex | 2006-06-11 21:45 | ワクワク日記