人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

近況報告

もう週末更新で良いんじゃね?・・・とか考えてしまいました。




ジオです。大学の友達もこのブログ見てるのかしら。うわぁミクシーって怖いね(




で、とにかく今週は忙しかったです。色々ありすぎて。




オリエンテーションとかオリエンテーションとか。(・・・)





大学遠いって不便っすね。部活の後にお店よって騒ぐこともできやしない。





あ、部活は空手部にしました。イメージと違う?違うから入ったんですよ(





今まで球技しかやったことありませんでしたし。ビシバシ頑張ろうかなぁ、と。





部活の時間は19時-21時なんですが。せめて18時-20時にしてほしい。





だって家にまっすぐ帰っても日付が変わるんだもの。どちくしょう。





一人暮しするにもお金が無いんです・・・。バイトしなきゃ。うぼぁー。










・・・グチばっかですね。申し訳ない。





でもこれが本音だから仕方ないんです。ふんがー!!





最近絵をまともに描いてないなぁ。明日あたりに描いてみるかー。





その前予復習しなきゃー。頑張ります。眠い。
by geomex | 2007-04-21 21:02 | ワクワク日記