※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

電車内の攻防

凄まじいオバサンがいた。




「JRの職員さーん、いませんかー。寒いんですけどー。冷房利きすぎでーす」




上記のセリフを馬鹿みたいに繰り返しておられました。




先頭車両とかに行かないと、いないのに。(




「もう、寒いわねー。風邪ひかされちゃう。何考えてるのJRの人は。ホントに迷惑」




迷惑なのは馬鹿みたいに騒いでるあなたです。誰かに突っ込んで欲しかったですが、確かにちょっとだけ肌寒かったので仕方ないかと黙っておりました。




そんな時にEXILEの着信音(大音量)。誰だ?と思ったらそのオバサンでした。




「もしもーし。あのね、今電車の中なの。迷惑なので切りまーす」




迷惑だと思うなら出るな。その前にマナーモードにしとけ




何人がそう思ったのでしょうね。自己中って恐ろしいです。




隣りに座っていた男性が見兼ねたのか




「寒いですよね、でも静かにした方が良いですよ」




…と、誰もが“グッジョブ!!”と思った時です。




「うるさいわね、私は寒いのよ!」




うわぁ。殴りてぇ。空間逆突きで殴りてぇ。




男性「なにぃ?せっかく注意してやったのに…寒いなら駅員さんを先頭車両まで呼びに行きなさいよ」




ばばあ「私はここに座っていたいのよ」




どんだけだ




男性「騒ぐのは他のお客さんに迷惑でしょ?」




女性「何よ偉そうに。覚えてらっしゃい







なんですか、その雑魚キャラが立ち去る時のセリフは。




久々に面白いものを見ました。守ろうエチケット!
[PR]
by geomex | 2007-05-17 07:07 | ワクワク日記