人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

最近泣きました?

「今日朝起きたら晴れだと思ったのに、電車乗ったら傘持ってる人が結構いる」>挨拶




まだ降るの?雨。おはようさんば。ジオです。




これは午後から降り出してショックを受けるパターンな気がしますがまぁ頑張っていきたいと思います。はうあ。




こないだ、“フラガール”っていう映画を見たんです。あ、DVDですけど。




見てない人は是非是非オススメな作品でしたよ。泣けます。




最近私の涙腺が緩いせいもあるんでしょうけど(インターネット上のショートムービーとかでも泣く)、感動するって良いですよね。




感動ってのはストレス解消にもなりますし。(普段泣きませんからね)




「これは泣く」って映画があれば、是非教えて欲しいです。私は“チャンプ”を推しておく。(洋画)




ネット上の動画でもオッケーですよん。“母さんが死んだ”とか“ありがとうって言いそびれたやついる?”とか、(検索して)とりあえず見てみて感想を聞きたかったりします。




うーん、泣きたい!
by geomex | 2007-07-12 06:44 | ワクワク日記