人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

ちょいミス旅行ルポ、ってデカ!

ちょいミス旅行ルポ、ってデカ!_a0057868_9425315.jpg

「台風なにあれ!?関東すっぽり入るよ!?
降水率100%って君!」>挨拶




なんて取り乱しながらこんにちは。テスト前で焦り気味なジオです。




今日は旅行ルポをしようと思います。




ちなみに、私勘違いしてました。




群馬じゃなくて栃木でした(あいたたた)




那須って栃木だよ…。しっかりしろ自分。




北関東は分からnうわ何をするやめqあせgyふじこlp;@




…げふ、失礼しました。




何はともあれ時は九月二日。出発の日です。




この日は朝早い電車でしたので、遅刻をしないように注意とのことでした。




前日のメールでは遅刻の常習犯である友人S太郎を六回も




タイトル:
「S太郎は遅刻しないように」
文面:
「朝早いのでS太郎は遅刻しないように」
「あとS太郎は遅刻しないように」
「最後にS太郎は遅刻しないように」
「P.S S太郎は遅刻しないように」
「(注)S太郎は遅刻しないように」




全体に回るメールで忠告していた友人カメ。なかなかナイスでした。
ツボにハマって噴いたのは秘密です。




案の定忠告された彼は一分遅刻しやがりましたけどね☆(朝6:30集合)




五分前行動大事よ。あ、私は普段電車に乗ってる時間なので楽勝でした(自慢)




そして移動。地元(千葉)→東京駅へ。




ようやくそこで配られた電車のチケット。




「そういや何線なんだ?」と皆でてんやわんやしてる時




チケットを貰った皆が口を揃えて一言




「新幹線じゃねーか!!」




……はい、予想外だったようです。ていうか事前に調べておこうよカメさん。




新幹線か否かくらいはさ。面白いから良いけどね(※ホントは良くない)




一応まだ時間があったのでコンビニによってから新幹線に乗り込み、お菓子タイム。




買いすぎました(ぁ)




皆が好き勝手に買うから塩辛い系(ポテチとかプリッツとか)しか無い!




極め付けはギャル瀬(旅行でついた呼び名)の買ったハバネロ。喉かわくよ奥さん。(男だけど)




トッティ(背が高いイケメン)はベビースター開けまくるし!飽きるよ!




いや、ボナ!堅焼きポテト飽きたからってこっちに回すなよ!いらないよ!




あぁ!オレのじゃがりこ全部食うんじゃねー!!




…みたいな感じでパニックでした。騒いでスイマセン新幹線乗ってた他の人。(ホントだよ)




今更ですが旅行に行った面子紹介。




カメ:今回の旅行の幹事。しっかりしてるようでたまに適当なので油断出来ません。ムードメーカー。

S太郎:時間にルーズなマイペース野郎。最近「思い出は億千万」にハマっている。愛すべきバカ。

トッティ:メガネを卒業してコンタクトにしたイケメン。背が高い。時折見せるファインプレイは必見。どこかにくめない。

ギャル瀬:自は認めないが他は認める天才。そしてメンバー1の大食い。酒の席では飲ませまくる。ある意味立ち回りが上手い。

ボナ:暴走すると手が付けられない。キレると怖いタイプ。ボケばかりのメンバーで貴重なツッコミ役。最近痩せすぎ。




で、あと一人がお馴染み私なワケですね。




そんなメンバーでやってきたのは那須ハイランドパーク!これが意外と




田舎にあるくせに広い!(失礼)




そしてめっちゃ空いてる!よく潰れないね。(失礼)




おかげで乗り物は全体的に制覇できました。なかなかハードでした。




何故かって、待ち時間がない→休憩できない




…そういう状況ですから無理ないです。




乗り物酔いな感覚。真っ直ぐ歩けないんだもん。




バイキングは二度と乗らねぇ!!(今回のトラウマ)




写メをとるはずでしたが普通のカメラで手一杯でした。残念。




最初のは観覧車からとったものです。眺めは良かったですよ!




周りは全て山と森でしたけど!(ぁ)




長くなったのでこの辺で。
遊園地詳細と飲み・二日目は後日!




ではまたー。
by geomex | 2007-09-06 09:42 | ワクワク日記