人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

朝月

「今日はあったかいですよ」>挨拶




私が出かける時間に朝月が見える時期になりました。




白いお月さんに「行ってきます」と言ったらなんか元気でました。ジオです。




今朝ニュース見てて驚いたんですが、「eスポーツ」って知ってますか?




なんか対戦ゲームをプロ化したものだそうです。




一流世界大会ともなると五億とか貰えるらしいですね。ゲームで。




将来的にオリンピックも開催される予定みたいですよ。ゲームで。




ゲーマーのオリンピック…なんか選手がみんな地味になりそうな気がするのは私だけなんでしょうか。




とりあえずこれを知った子供が「プロになる」と言ってゲームに漬からないか心配です。




私もゲームは好きですけど流石にプロ化ってどうなの?




…と思ってしまったのでした。RPGが好きな私には対戦ゲームはよく分からない世界です。
by geomex | 2007-10-29 06:35 | ワクワク日記