人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

いそがひー

課題とか課題とか課題とかテストとか多すぎだから!



とりあえず血圧検査テスト(?)なるものは通ってよかった。




てなわけでバトンです。マイミクの めく子 さんから。



ルール:全て漢字1文字で答える事

私を漢字一文字で表すと「苦」だそうです。
苦労してるからだってさ。…う、う、う、うるせーやい!!



01.回してくれた人のイメージは?
→天
…あ、いやごめんwww真面目に答えるとなんだ。眠とか。(朝眠そうだし)

02.あなたの性格は?
→虐
ネガティブ自虐なので。治さなきゃなー。
ポジティブに生きていきたい。ふんがー!

03.よく人に言われるあなたの印象は?
→真
最近は真面目といわれる。「あの人はまぁノートとかしっかりしてそうじゃね?」
っていう感じの人か。そんなことないですよ、実は(

04.2007年はどんな1年だった?
→転
生活スタイルかわりまくりんぐ。
大学生活に振り回されておりますー。あわわわ

05.2008年はどんな1年にしたい?
→充
充実してたらそれでいーや。
中身の無い年にしたくないし。とりあえず免許とるぜ

06.好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?
→無
ごめんなさい、今いないんです(

07.今の気分は?
→怠
勉強しなきゃなぁ・・・と思いつつしてない。

08.好きな漢字は?
→暖
春よーこいー

09.自分の下の名前の最初の一文字は?
→貴
ありふれた名前ですが。…苗字がレアすぎて、下の名前で
呼ばれた記憶が皆無です。いいんですけどね。

10.回す人6人をイメ-ジにあてはまる漢字と一緒に教えて

どうするかねー。適当に答えるぜっ。

紗ゃかサン→月:お月さま大好きなイメージ。私が好きなのは満月(聞いてない)
ERIさん→燃:今、超大変な時期ですね。ファイト!(忙しいだろうからやらなくてOKです)
タカ→楽:友達と人生エンジョイしてそう。最近だらけてるって?しっかりしろ!
かめ→病:何かと体調くずしてね?平気かい?成人式では元気で会おうな。
匿名→謎:よくわからない部分が多い。ミステリアス。そんな部分が素敵。がんばれ。
ほり→道:突き進んでってる感じ。応援してます。マジで。



忙しい人はスルーで。


成人式あさってか・・・。ん?もう明日か?


久々に会う人も多いから、みんあ変わってそうで恐ろしい。


でも楽しみー。
by geomex | 2008-01-13 00:05 | ワクワク日記