※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

あぁねむいねむい

a0057868_825242.jpg

デニーズで飲んだ梅しそソーダ。




すっぱ美味かったですが、一緒に行った子達は「微妙」の一言。私は舌がおかしいのでしょうか>挨拶




おはようです。今朝ニュースで




「イケメンで邦人誘拐!」と流れており




ちょ、どういうことだ!とよく見たら




「イエメンで邦人誘拐!」だった。残念だった。




イケメンだったら、この世の全てのイケメンは安心出来なくなって、ざまぁwwwwっていう(ry




…なんだ。その哀れんだ目は!こっちみんな!




イケメンでもなく性格もねじれた僕は一人で良い。楽だし。




うるせぇほっとけ(
[PR]
by geomex | 2008-05-08 08:25 | ワクワク日記