※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

性格診断(お題編)

いわずもがな、バトンです。野良羊さんからパクって来ました。




お題編やった後に診断編を見るそうな。じゃあちゃっちゃとやっちゃいますよ。




■次に回す五人
見た人はやってくれると嬉しいな!




■次の接続詞に続けて文章を作成して下さい。
みな独立した文章です。



01:「しかし」→
02:「やがて」→
03:「ただ」→
04:「だって」→
05:「そして」→
06:「水たまりは」→
07:「あの子って」→
08:「今日の私は」→
09:「少しは」→
10:「涙は」→








★ここから回答


01:「しかし」→独りは辛いもの


02:「やがて」→雨も上がるはず


03:「ただ」→やって見たかっただけ


04:「だって」→仕方ないじゃない?


05:「そして」→誰もいなくなった


06:「水たまりは」→今も少し濁っている


07:「あの子って」→ちょっと変わってるでしょ?


08:「今日の私は」→週の終わりでウキウキ気分


09:「少しは」→良いことあって欲しいね


10:「涙は」→人に見せたくない





…こんなところでしょうか。



診断編は次回!
[PR]
by geomex | 2008-05-09 21:56 | ワクワク日記