※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

\(^0^)/オワリ

俺、この記事を書き終わったら結婚するんだ…




死亡フラグたてながらおはようございます。




日記をミクシー一本にしようとたくらんでおります。




早い話が




こちらは




「閉鎖」ということになりますな!うはは!(




長い間ありがとうございました。




ミクシーで会ったら一声お願い致します。




あ、ミクシーでも『ジオ』ですので。




ではよろしくー。




(しばらくこのブログは残しておきます)












鬱だ。いや、鬱ほどじゃないけど落ち込んでる。




周りの人間が俺の悪口言ってるように感じるんだぜ。




幻覚か。被害妄想か。気のせいか。耳が良くなったのか。




そんなことはどうでもいい。




癒しが全くないのだ。




だりぃよぅ。
[PR]
by geomex | 2008-05-14 06:41 | ワクワク日記