※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ザ・ワールド

聖なるクロスよ!!!

漆黒のズボンよ!!!

今、ひとつとなり、

おぞましき穴を塞ぎたまえ!!!(必死に縫いながら)

こんばんわ。ジオです。

予告通り(?)たま○っちワールドを展開させて頂きますよキャッホウ。

今日は癒し系『くちぱっち』です!!(キャラは名前を出すのか






a0057868_22414525.jpg

はい、ドーン。





大変だ・・・きっと勝てない。

これからもどんどん増える仲間達をお楽しみに☆(見たくねぇよ
[PR]
by geomex | 2005-11-30 22:43

毎日更新と言えば

それは嘘になる。

・・・一日空いてしまいました。

ケータイからではダルくなってきました。うふぉー。




ところで、昨日のネタ「た○ごっちワールド」ですが、

何故か評判が良かったので

カラーにしてココに一枚ずつ載せようと思います。

たま○っち投稿は不定期ですのであしからず。

薬用リップをまぶたに塗っているといったら笑われました。

何で?ぼ、僕は普通ですよ。

君達がおかしいんですよ!!!(それはない)
[PR]
by geomex | 2005-11-30 01:02 | ワクワク日記
こんばんわ。

シャワーだと寒いですね。湯船につかってゆっくりしたい。

ジオです。どうも。

今日は調子に乗って(しかも授業中

ある友人がた○ごっちの話をしていたので

こんなの描いてました。







a0057868_22403276.jpg

くちぱっち。













a0057868_22403276.jpg

誰だ。



・・・いきなりコレで怖いですが、次もいってみましょう。



a0057868_22403345.jpg

べビっち。



・・・どうも見ても悪人面。僕きっとコイツに勝てません




では次です。









a0057868_22403464.jpg

まめっち。(で、出たー!!!)




















a0057868_22403464.jpg

※たま○っちの中で優等生キャラです。




・・・いや、なんかもう。

すいませんでした。(泣)

写メールの画質が汚くてすいません・・・;




オマケ↓

a0057868_22403480.jpg

くさっち。
[PR]
by geomex | 2005-11-28 22:40 | ワクワク日記

ふんごごご

a0057868_2024318.jpg



今日はお休みです。スイマセン。
[PR]
by geomex | 2005-11-27 20:03 | ワクワク日記

世界の全ての人へ

a0057868_1414054.jpg






世の中には、やって良いことと

やってはいけないことの二通りの行動があります。

時に、人はやってはいけないことをやってしまうように

道を反れてしまうこともあると思います。

でも、その『道』を反れてしまう前に

まず誰かに相談して欲しいのです。

友人、親、先生、誰でも構いません。

目の前の事実に気付いてください。

今、自分が何をしようとしたのか、気がついてください。

その『やろうとしたこと』が誤りだと少しでも分かった時は

すぐにそれを止めて下さい。

前を向いて生きてください。

何故、急にこんなことを書いたのか、という理由は敢えて言いませんが

このブログを読んだ人の中にも、ハッと気がついた人がいると思います。

まだ、間に合います。

道の『反れ』があまりに大きいものだと

元の道に戻れなくなってしまうこともあります。

そうならない内に、自分を見失わない内に、戻ってきて下さい。

全ての人が正しい道を歩いていけますように。



                               2005年 11月26日
[PR]
by geomex | 2005-11-26 14:25

「の」

「かちわりブラック(加糖)」という商品を見つけた。

それ、ブラックじゃないと思います。




・・・こんばんは、修羅場な日々が続いています、ジオです。

ふと思ったのですが、宮崎駿監督の作品にはほとんど「の」が入っていますよね。

例:
「となりのトトロ」
「紅の豚」
「風の谷のナウシカ」
「天空の城ラピュタ」
「魔女の宅急便」
「千と千尋の神隠し」
「もののけ姫」



・・・このように、「の」が入っている作品には名作が多いです。

「もののけ姫」に至っては二文字もあります。

もしかしたらこれは名作作りの法則なのでは?

そこで僕も考えてみました。



作品タイトルは




「ノノのノドの中の魚の骨。」(7連コンボ)




主人公の「ノノ」は、魚が大好き。

だが、ある日骨が喉に引っ掛かってしまいます。

急いで病院に行くノノ。

そして医者に魚の骨を抜く手術を頼みました。

医者と魚の骨の激戦。

しかし、その骨にはなんと意思があり、医者はやられてしまうのです!

そしてノノと全人類は魚の骨と壮絶なバトルを繰り広げるのです!

人類史上最大の戦いが今、始まる。




・・・以上です。宮崎駿さん、よろしくお願いします。

(見てねーよ)
[PR]
by geomex | 2005-11-25 21:57 | ワクワク日記

今日の帰り道

a0057868_18363098.jpg






飴玉(駄菓子屋さんの飴(みかん味))を舐めながら帰る道は

いつもと違って見えました。

空を見上げると

いつもより星がキレイに見えました。

こういう日もたまには良いものですね。

え?いつものアホなギャグはないのかって?

ありませんよ。まぁ、こういう日もあるということです。

ただ単にネタが思いつかなかっただけですけど。

冬がちょっとだけ好きになれそうな日でした。
[PR]
by geomex | 2005-11-24 18:40 | ワクワク日記

ループ&ループ

a0057868_2083782.jpg


長い冬を抜け出す扉を沈めるひどい雨。

そう、ひどい雨は

チャート式です。

うおお!!終わらん!!!っていうか分からん!!!

・・・・・・・。

将来三角関数とか漸化式とか使いませんYO!!!



結論:学問は凶器になりえる。

以上です。(うわぁ)
[PR]
by geomex | 2005-11-23 20:13 | ワクワク日記

人がキレる理由

どうも。コマーさる君です。嘘です。

唐突な質問で申し訳ないですが、

皆さんはどういう時にストレスを感じますか。

誰かとケンカした時?スポーツなどで負けた時?

人により意見は様々だと思います。

しかし、皆さんは気付いていません。

最もストレスを感じるのはいつなのか?

この疑問の答えを、今日の技術は既に見出しています。

それは・・・・・・?




朝起きる時です。




なんかもう、凄く納得。

人間にとって朝起きるのがいかに億劫なのか。

科学的にも証明してしまったのですね。

そして、僕は思うのです。

たまったストレスは発散すべきであると。

だから、朝起きたら

まず何か叫んでみる(迷惑)とか、

何処か殴りつけてみる(危険)とか

やってみることをオススメします。




例:

                   朝起きる

                     ↓
a0057868_1955275.jpg

受験とかもうやってらんねぇんだYO!!!!




以上です。よろしくお願いします。(僕はしませんが
[PR]
by geomex | 2005-11-22 19:57 | ワクワク日記

巧妙日本語ワールド

こんばんわ。

いろいろ辛いです。ジオです。

今日、ふと思ったのですが、日本語ってなかなか難しいですよね。

普段僕たちは何気なく話していますが、完璧に使いこなしている人はいるのでしょうか。

例えばこんな状況があったとします。

場所は講義室。

生徒はそれぞれ自習をしたり先生に質問をしたりしています。

そこに、楽しそうに話している二人の生徒。

生徒A「これ、マジ良いかんじじゃねぇ?」

生徒B「うん!良いかんじだなコレ!!」

盛り上がる二人。

そこに近付く先生。

先生「周りに迷惑だから雑談は止めなさい。」

・・・ここで役に立つのが巧妙な日本語です。

生徒A「いや、真面目な話なんですけど・・・」

先生「嘘をつきなさい、『良い感じ!』など真面目な話で使うはずがない」

生徒B「いや、僕ら良い『漢字』って言ったんですよ!」

・・・・・・。

どうですか。

これぞ奇跡の大逆転ですよ!

叱ろうとした先生は退散するしかありません。

完璧です。(何がだ)

皆さんも、このように日本語は上手にお使い下さい。

僕は使いませんが
[PR]
by geomex | 2005-11-21 20:34 | ワクワク日記