※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どどーん

今年最後の更新です。

次回はいつになるのでしょうか。ある意味恐ろしいですね。(何が)

で、本格的に忙しくなってまいりました。

数学なんて大っ嫌いだ!!!(←理系)

そして

英語も大っきらいだ!!!(ダメじゃん)



まぁそんなワケでして。

とにかく、また皆様に会える日を楽しみにしております。

では!

a0057868_2073817.jpg

[PR]
by geomex | 2005-12-30 20:07 | ワクワク日記

壊れゆく機械の戦士達

身の周りの機械が壊れて行く時代なのでしょうか。(ぉ

プリンタ&パソコンが壊れかけてます。

…いや。プリンタはもう逝きました。(ぁ

年賀状を手書きで描くのはメンドかったです・・・

まぁ、世界に一枚の作品だ!というワケで頑張りました。

ペン入れしてませんが。(おま




申し訳ないながらも、色々忙しくて

出す人は極少数です。

いや、来たら返しますが・・・すいません。

とりあえず2005年も後わずか。

過ぎてしまってはもう帰ってこない2005年。

2006年をしっかり生きていくためにも頑張っていこうと思います。




こないだ「みんな死ねば良いのに」とか言ってごめんなさい!!!(おま
[PR]
by geomex | 2005-12-26 13:07 | ワクワク日記

ごめんなさい

クリスマスに

イチャついてるカップルとか

楽しそうにしている人々を見て

みんな死ねば良いのにとか

思ったことを

ちっとも悪いと思わなくてごめんなさい。(待




そしてクリスマスイブの夕食が残りもののカレーだろうと

クリスマスの夕食が冷凍うどんだろうと

ワタクシは強く生きて行こうと思います。



ジオのレベルが上がった!

ジオは「メガンテ」を覚えた!



・・・くらえ、清しこの夜に蠢くカップルよ!ME・GA・N・TEー!!!





・・・メリークリスマス☆(無表情で)
[PR]
by geomex | 2005-12-25 16:22 | ワクワク日記

記憶の彼方に

え?今日何かイベントありました?

特に何もないような?……あぁ、クリスマスイブですか。

僕、キリスト教じゃないんで。(言い訳



短い更新ですいません。(ぁ
[PR]
by geomex | 2005-12-24 15:14 | ワクワク日記

ギリギリです

今日はイラストだけです。すいません。















a0057868_19482525.jpg

たらこっち。





……分かってます。ごめんなさい。(先に謝る





(そして人は『何がしたかった』と、僕に問う。)

(その問に僕はこう答えるのだ。)





ただの自己満足です。
[PR]
by geomex | 2005-12-21 19:48

さむひ

どうもぉ。ジオです。

ワタクシの部屋には暖房がありません。

毛布にくるまって数学に悩みつづける日々。

誰か助けて下さい。(無理)



で、今、DSで 『Wi-Fi』 というものがあるそうで。

それを使うには無線LANケーブルが必要らしく、

受験終わったらやろうということで、下見にお店に並んでた

それを見てきました。

3500YEN。…まぁ、買えなくもないです。

しかし、次の瞬間、僕の目に飛び込んできたものは!!







Windows98 ……非対応。



Windows98SEから対応。




なんですか、これ。

イジメですか。受験終わってもできねぇし



…誰か、誰か我に新しいパソコンを与えたまえ!!!(無理)
[PR]
by geomex | 2005-12-18 20:09 | ワクワク日記

ご無沙汰です。

a0057868_11165682.jpg






ようやく雨が上がりましたね。

え、雨なんて最近振ってない?

大雨だったじゃないですか。

雨=期末試験ですから!!!(おま

そして昨日試験終わったのは良いのですが、(色んな意味で

今日はこれから予備校の授業ですし

明日は模試でございます。




………もはやイジメですよね。(違います)

さっさとこの重い鎖から解き放たれたい!
[PR]
by geomex | 2005-12-17 11:20 | ワクワク日記

八時だJR

a0057868_22281424.jpg

a0057868_22281512.jpg

古いネタなタイトルですいません。

何人分かるんだろう、コレ。(ぁ

ところで今日、ワタクシ電車に乗っていたんですけども。

なんか座っている座席がグラグラしたのです。

で、何かな?と思ってちょっとイジって見たら



凄い簡単に外れました。

最近、脱線事故とか故障が目立ちますが

こんなところにも不備があったとは・・・。




これ以上、事故を増やさないタメにも

ワタクシはJRさんに言いたいです。




もっと運賃安くなりませんか?と。






さて、どこかで間違えました。
[PR]
by geomex | 2005-12-12 22:28 | ワクワク日記
試験がせっぱつまってきております。

模試やら期末試験やら受験やら。

そこで、大変申し訳無いのですが皆様にニュースです。

ワタクシの受験が終わるまで、この『塩風呂』は

不定期日記になりますです・・・;

毎日更新は流石にキツイ!と、思い始めました。

受験を目の前にして。(思うのが遅い



…と、いうワケで。

ご協力お願いします。(最悪)
[PR]
by geomex | 2005-12-10 20:19 | ワクワク日記

健康に生きる

a0057868_21523574.jpg

a0057868_21523576.jpg

商品の表示と

実際の商品名が異なると

とても切なくなるのは何故ですか?



・・・こんばんわ。乳酸菌最高!ジオです☆

一昨日の日記で「明日は休むぜ!」と

僕は意気揚々に叫んでいましたが

マジで休むとは思っていなかったらしく、

たくさん文句言われました(泣)



これ、

間接的に休み禁止って言ってるようなものじゃん!




・・・

何はともあれ、美味しいです。

乳酸菌パーワーパワー。

(結論がおかしい)
[PR]
by geomex | 2005-12-09 21:52 | ワクワク日記