※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あべし

♪バカ過ぎてバカみたい(二重効果)



どうも。多忙生活満喫中。

既に半壊なジオです。

今日は受験でした。

そして倍率に笑いました。


約15倍。



・・・・・・



♪バカすぎてバカみたい(エンドレス)
[PR]
by geomex | 2006-01-29 19:00 | ワクワク日記

良いじゃない。

a0057868_20161040.jpg

無意味と分かってても

カールとか

KitKatとか買ってきて

試験前にばりばり食べても


良いじゃない!!


まぁ、僕はセンター試験使う大学無いんですけどね
[PR]
by geomex | 2006-01-20 20:16 | ワクワク日記

忘れないで

♪お金よ~りも

大切なものは無い。(無表情で)



・・・こんにちわ。

サボり放題でゴメンなさい。

これでも忙しいのです。これでも。



今日、道端でポケットティッシュを貰いました。

a0057868_1652753.jpg

キレイなお姉さん(デ○ックの)がプリントされてますね。

ではさっそく使うとしましょう。





パリッ・・・


・・・・・・



う、うわー!!!








a0057868_1652732.jpg

首がぁーーー!!!!!



・・・○ィックで何が起こっているのでしょう。

マスコットウーマンに対する妬みでしょうか。

社員A「何なのよ!アイツばっかり目立ち過ぎよね」

社員B「ホントよ!少しくらい顔が良いからって・・・」

社員A「こうなったらミシン線の位置をギロチンにしてやるわ!」

社員B「ナイスアイディアね!ついでに顎も切ってやりましょう」





・・・・・・

恐るべし、内部抗争。



皆さんもお気をつけください。

次のターゲットはあなたかもしれません。(全員無視)
[PR]
by geomex | 2006-01-19 16:05 | ワクワク日記
a0057868_16493578.jpg

皆さん!凄いですよ!

今なら、あの「フランス」がまさかの137円です!

・・・何、嘘だって!?

そう思うなら画像のレシートを見てみて下さい!

モンサンミッシェルだって、ルーブル美術館だって

137円(税込み)でアナタのものに!







・・・と、いうワケでチャンスですよ。

この機会にフランス政府に交渉して見てはいかがでしょうか。


僕はしませんが
[PR]
by geomex | 2006-01-18 16:49 | ワクワク日記