※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ローマ字ボンバイエ

街中を歩いていると、アンケートを受けた。



「アルバイト等のお仕事を探すなら何の雑誌を使いますか?」



そりゃあ、まぁタウンワークですね。







「タウンワークですね!ご協力ありがとうございました」



そして彼女の手元に書かれる文字







Taun Waak










もうこの際全ての英語はローマ字で良いんじゃないですかね。

ぶっちゃけ Town Work のが読みやすいですけど。
[PR]
by geomex | 2006-03-25 21:37 | ワクワク日記

日常で使えるDB会話

はい、どーもー。

更新サボり気味なジオです!こんちゃーっす!(・・・)





で、今日は珍しく(?)タイトルと記事の内容をしっかり合わせてみよう

・・・という、これまた謎なスピリッツで行きたいと思います。

日常で使える(ドラゴン)(ボール)会話!スタート!!









○ケース1
~友達と一緒に何処かへ向かっていて、急いでいる時~

「早くしろ!!!フリーザが来るぞ!!!!!




○ケース2
~喧嘩をする前~

「フ・・・・・・戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・」
自分より強そうな相手には使えません




○ケース3
~自分が死にそうな時~

「じゃあなーみんな!死んだらまた会おうなー!!」
シャレになってないのでオススメはできません




○ケース4
~空手などの試合中、相手の足を上手くとれた時~

「いけませんね!足元がお留守になってますよ




○ケース5
~自分の持つ技を強く見せたい時~

「ようし・・・とっておきをみせてやらぁ」




○ケース6
~狼のシルエットを背景に浮かばせたい時~

狼牙風風拳!!!!




○ケース7
~狼のシルエットを強烈に背景に浮かばせたい時~

新・狼牙風風拳!!!!!!!!











ケース5以降を使用した場合、あだ名が『ヤムチャ』になる可能性がございます。




以上のように、日本語は上手に使いたいものですね。


(説得力ゼロ)
[PR]
by geomex | 2006-03-22 15:51 | ワクワク日記

旅日記

キャンプに行ってきました。イエーイ。(無表情で)










17日から二泊三日で、色々ありましたが楽しかったですよ。

究極に寒かったですがね☆行く時季を間違えたようです




そして、行ったのは良いのですが




a0057868_21155972.gif

行ったキャンプ場に他の客が誰もいなかったり


a0057868_21164084.gif

鍋の蓋が飛ぶほど風が強くてテントがなかなか張れなかったり


a0057868_21172956.gif

友達が買ってきた、釣りの餌(イソメ)がキモかったり


a0057868_21183563.gif

我慢してその餌をつけたのにボウズだったり


a0057868_21191169.gif

キャンプから帰ったら親に 『生きてたの?』 とか言われたり






いやぁ、良い旅だったなぁ!!!!(あれ、涙)
[PR]
by geomex | 2006-03-19 21:21 | ワクワク日記

たまには

最近相互リンクさせて頂いた、

スケ丸さんのブログ(面白いのでオススメ)を見ていたのですが、

何より目につくのが素敵なイラストです。


で、そんなイラストを見ていて

なんかワタクシもたまにはマジメに描いてみようという

変なスピリッツが湧き上がってきまして。



と、いうワケで描かせて頂きました。




a0057868_15555159.gif

私服。








いや、ワタクシの私服がセンス無いとかはどうでも良いんですよ。

しかし、マジメに描いたのに



このクオリティの低さは何なのでしょうか。






そしてワタクシは真理に辿り着いたのです。


単なる画力不足










・・・・・・これから度々イラストをUPすることがあると思いますが

どうか非難せず生暖かい目で見てください。



よろしくお願いします。(何を今更)
[PR]
by geomex | 2006-03-16 16:01 | ワクワク日記

Mr.ストッパ

a0057868_2075054.gif

パソコン不良なタメ、色彩がちょっとおかしいです。ご了承ください。






最近、お腹が痛くなりやすい。

特に朝、牛乳を飲むと必ずと言って良いほど痛くなるのです。

そしてそれは親にも言ってあるのです。


朝に乳製品の類は食わせるなと。



しかし、最近の朝ご飯には必ずと言って良いほど


牛乳とか


ヨーグルトとか


6Pチーズとかが出ます。






なんかもう意図的なものを感じます。

だから僕は思うのです。



お腹が弱い人は常にストッパを持っておこうね……と。




まとめ方がおかしい。
[PR]
by geomex | 2006-03-15 20:16 | ワクワク日記

じっぱでぃーどぅーだー

リ○ル・マー○イド3の主人公の名前はアリエナイ

お願いします。(全員無視)






某テーマパークに行って参りました。

怖いので詳しい名称は挙げられませんが。(・・・)


そして「海」の方に行ってきたんですけれども、(分かりにくい)

そのクオリティに吃驚です。



ちょ、ショーとか、吊るす紐とか見せ放題なんですが・・・

某教育テレビのショーを彷彿とさせるのですが・・・



アトラクションも大した物が無く、心に残ったものといえば

足首の痛みくらいでしたね!(ぁ




そしてカップルがやたら多くて腹が立ちました。

皆さんも行って見てはいかがでしょうか。


(まとめ方がおかしい)
[PR]
by geomex | 2006-03-10 12:15 | ワクワク日記

魅惑の薬


昨日、ちまたで話題のポーションが発売されましたね。

FF好きとして、これは買わねば!と思い、買ってきたワケです。



で、それがこれ。
a0057868_16564620.jpg





流石に限定版は高くて買いませんでした。(内容量も高い方が少ないし

では早速。







a0057868_1656462.jpg

ぐいっ






・・・・・・








a0057868_16564569.jpg

ドサッ






(みんな、これは半端無いですぜ・・・!)







a0057868_16564693.jpg

余談ですが、青色1号(発癌性有)入ってるので一度にたくさん飲むのは止めましょう。

死にます。
[PR]
by geomex | 2006-03-08 16:56 | ワクワク日記

ぶっちーん

え?神様?



いませんよそんなん。(断言)





・・・こんにちわ。吹っ切れた塩です。

今のワタクシなら何でもできそうです。

覚めない夢を見るとかね!(流石にしませんけど)

そしてペアレンツはワタクシに休む間を与えないようで

既に 「Study harder」 コールがかかってます。・・・




塩はそのうち考えるのをやめた。
[PR]
by geomex | 2006-03-07 17:16 | ワクワク日記

おわったー!

全日程おわりー。

途中血とか吐いたりしましたが(危険)、

なんとか終わったようです。



結果次第で別の意味で終わりますがね☆

実に心臓に悪いです。ああお腹すいた。
[PR]
by geomex | 2006-03-05 12:16 | ワクワク日記