※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノリノリだぜ!!!>挨拶



こんにちわ。風邪(微熱)続きだったジオです。

もういくら計っても37度台で下がらずにビビってましたよ。

で、ようやっと今日36度前半、平熱に下がったわけです。よかったー。



そして最近暖かくなってきましたね。

春ですよ春。ついに春がやってき・・・・・・ん・・・・??





ジ~~~~~~~~~~~~~~~・・・・








セミ鳴いてるー!!!!!鼻息




いやぁ、もう夏ですよ皆さん!!!

こうやって自然に耳を傾けながら

時代の最先端を歩いていくことが大事なんですね!!!

(珍しいキレイなまとめ)
[PR]
by geomex | 2006-04-30 12:16 | ワクワク日記

ケータイがやばい

a0057868_13591142.gif






なんか画面に赤と青と緑の光の三原色なる線が

いっぱい入って画面見づらいのですが。

そして電池の消費が異常に速いのですぐに電池切れになってしまいます。

さらに友人から送られて来た写メール等は

ほぼ100%データサイズオーバーとなってしまう(つわもの)です。



「いい加減ケータイ変えろよ」とか言う声も多く、

ワタクシもそうしたいのですが、何より金欠なので

機種変更が出来ないという。





・・・・・・新規でやるの面倒だなぁ・・・(アドレス全部手打ち orz)
[PR]
by geomex | 2006-04-23 14:03 | ワクワク日記

何て読みます?

「George」



1.ゲオルグ


2.ジョージ











正解は 2 です。1を選んだあなた。


今日から友達ですね。(待てや)
[PR]
by geomex | 2006-04-22 12:24 | ワクワク日記

AHAHA

a0057868_21114228.gif




一日の生活を円グラフにしてみました。

そして思ったはずですが、勉強時間が少ないように見えます。

数字に直して見ましょう。




寝る → 5時間


予備校 → 7.5時間


家で学習 → 3.5時間


移動 → 2時間(予備校~自宅:往復)


食べる → 2.5時間


その他(風呂とか) → 3.5時間







オイラだって結構やってんねん!!!


しかし親は全然足りんと言って来ます。アッハッハ





ちなみにストレスが溜まる時間ほど赤いです。
[PR]
by geomex | 2006-04-20 21:19 | ワクワク日記

YAHOO!ジャポン

YAHOOの検索システムで「塩風呂」で調べると

上から6番目くらいに出るよ!(微妙)




以上です。それだけが言いたかったのです。(何なんだ)
[PR]
by geomex | 2006-04-11 15:02 | ワクワク日記

ぎゃふん

驚いても実際 ぎゃふん とか言わない。

こんにちわ。更新サボり気味で怒られたジオです。(ぁ)




とりあえず生存確認くらいで更新することになりそうです、なんか。

・・・いや、また忙しくなりそうなんですよね。

とにかく生暖かい目でやんわりと見守ってくれることを願います。

忙しい時期が終わればまた毎日更新に戻しますから!(多分







さーてと、忙しい忙しい。(トイレに駆け込みながら
[PR]
by geomex | 2006-04-04 13:07 | ワクワク日記