※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

模試でした

a0057868_23391424.jpg

更新の元気すら吸われるほど滅多打ちにされました。



…ジオです。泣いて無いです。ホントです。



今まで何をしてきたのかと小一時間(略)




…勉強しよう
[PR]
by geomex | 2006-07-30 23:39 | ワクワク日記

うわぁぁん

a0057868_2217363.jpg

↑本当はこんな絵描いてる場合じゃないのですが






テストが怖いです。



…いや、まぁ模試なんですけど



そろそろ結果を出さないとヤバイ状況なので泣きそうです…




決戦は明日。ぬぉー!




コメントに返信できず、申し訳ないです。


明日に必ず返信します!
[PR]
by geomex | 2006-07-29 22:17 | ワクワク日記

おしらせー

a0057868_0121144.jpg

来週(恐らく日曜日まで)まで更新をストップします。


申し訳ないっス。ウス。
[PR]
by geomex | 2006-07-27 00:12 | ワクワク日記

ドラクエ風に実況

a0057868_20104982.jpg

ジオ は げきからカラムーチョ を てにいれた。







→つかう







なんと げきからカラムーチョ は うごきだした!







*「ゲヘヘヘ  オレは からさ 8ばい だぜ」






げきからカラムーチョ が あらわれた!






→たたかう






ジオ の こうげき!






げきからカラムーチョ に 47 の ダメージ!






げきからカラムーチョ の ふくろ が あいた!






げきからカラムーチョ は わらっている。






→とくぎ






→かんてい






ジオ は とくぎを つかった!







ジオ は てきを かんさつ した!







a0057868_20104995.jpg

「すごい いろ だな…」






げきからカラムーチョ には きかなかった!






げきからカラムーチョ は ちからを ためている。






→とくぎ



→たべる





ジオ は とくぎ を つかった!







ジオ は てきに まじんのごとく かみついた!











a0057868_20104967.jpg

ジオ は いきたえた!







ぜんめつ した…
[PR]
by geomex | 2006-07-25 20:10 | ワクワク日記

忙しくなりそう

a0057868_20541199.jpg

今週はなかなか更新出来なそうです。


…ら、来週は頑張るっす
[PR]
by geomex | 2006-07-24 20:54 | ワクワク日記
a0057868_2203457.jpg

たまには良いよね。



(ちなみに上手くは無い)



「たまゆら」(Advanced)がクリア出来る気配無し。



(そしてオートバス)


今日のネタは分かる人にしか分かりますまい。ふふふ。
[PR]
by geomex | 2006-07-23 22:00 | ワクワク日記

一撃必殺

a0057868_23243095.jpg

蚊が嫌いです。


血液型のせいなのか、良く刺されます(A型っす)



部屋で見かけたら図のように



ばしーんと。


たまに片手で掴まえて握りつぶしたりもします。


変な自慢です。エッヘン。(しかし凄く無い)




ギンチョール買わないとなぁ。



あれ、キンチョールでしたっけ?
[PR]
by geomex | 2006-07-22 23:24 | ワクワク日記

友情に乾杯

a0057868_20275144.jpg

描きました。イエーイ(ぉ)


いつも暖かいコメントをしてくださるスケ丸さんに感謝を込めて。




きっと会えない私達ですが、

友達であることに変わりは無いです。



一方的にワタクシが思ってるだけかもしれませんが(ぁ)



いつもありがとうございます。


これからも仲良くしてください(・▽・)ノ☆
[PR]
by geomex | 2006-07-21 20:27 | ワクワク日記

五月蠅いのは嫌いです

a0057868_225137.jpg

耳栓買いました☆


…が、今日は耳栓しててもなんか五月蠅かったです。


それは自宅にて、外から聞こえてきたやりとり。








「あれぇー、どうしたのかな○○君!」




「それくらいできるんじゃなかったっけ!?」




「このオレくらい簡単に倒せるんだろぉー!?」




「く…くっそぉおおおお!!!」(←違う声)











君達、小学生のくせにシュールな遊びするの止めなさい。(そこか)



あとボリュームを抑えるようにね。





お兄さんが倒しにいっちゃうぞ☆(逮捕)
[PR]
by geomex | 2006-07-20 22:05 | ワクワク日記

辛い…

a0057868_2227584.jpg

ミラノ風ドリアの味に飽きて



タバスコを入れたら入れすぎて



食べるのに苦労しました。うぐっ。


な、泣いてないですよ。


ホントですよ!
[PR]
by geomex | 2006-07-16 22:27 | ワクワク日記