※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

八月が終わる

a0057868_195795.jpg

なんか変な気分です




夏も終わりかー、とか思いつつ、まだ暑さは続きそうでイマイチ実感は沸かず





心の何処かでは焦る自分がおり。





改めて時間の流れは速いですね。






バッド・デイ、グッド・デイ、どちらを送るかは自分次第






双方楽しめれば良いと思いました。
[PR]
by geomex | 2006-08-31 19:05 | ワクワク日記
a0057868_22143434.jpg

どうしようも無い問題に出くわすと笑うしかなくなる。





でも心は動揺しまくりなわけで。




今までやってきた解き方が通用しないと





もう泣きそうになります。






…数学のバカ!







いや、正しくは僕がバカなんですが






ここは敢えて数学がバカ!(ぇ?)
[PR]
by geomex | 2006-08-30 22:14 | ワクワク日記

やる気が出ない

a0057868_1254592.jpg

どうしよう(ぁ)



そういえば久しく運動をしていない気がします




…あ、こないだバスケやったか…




けど足りない。ジョギングでもしてこようかなぁ。
[PR]
by geomex | 2006-08-29 12:05 | ワクワク日記

“It”

a0057868_1613087.jpg

ガスコンロで焼かれる。

塩酸入り洗剤で掃除をさせられる。

赤ん坊の汚物を食べさせられる。


児童虐待を生き抜いた著者が明かした、壮絶な日々の記録。
(文庫版“It”と呼ばれた子、巻末より抜粋)






これは凄まじい本です。


とにかく僕が多大な影響を受けたことは間違いありません。


実際にこんなことがあったのか、本当にこれはノンフィクションなのか


それすら疑わしくなるほどの“事実”が綴ってあります。


まだ読んでいない人、またはこれから読んでみようと思う人


是非、読んでみて下さい。読んでみて初めて見えて来るものも多いでしょう。




これは著者、デイヴ・ペルザーさん自身の言葉ですが、素晴らしい言葉なので敢えて紹介させて頂きます。








“「道に迷う少年少女たち」を助けるすべての人々に、神のお恵みがありますように!”
[PR]
by geomex | 2006-08-28 16:01 | ワクワク日記
a0057868_17184729.jpg

素でビビられたことがあります。






目付きが怖くても、眠いだけで別にキレてるワケじゃないんスよ(ぁ)






…初対面の人には『怖そう』とか『話し掛けても無視されそう』という印象を持たれることが多いらしい。






…自分はそんなんじゃ無いっすよ!?(あれ、涙)
[PR]
by geomex | 2006-08-27 17:18 | ワクワク日記

ふぇすてぃばる

a0057868_20414864.jpg

道行く人を見ながら




一人で食べたタコ焼きは





とても美味しかったです。






とても。(あれ、涙)





何が楽しくて一人で祭なんぞに行かねばならないのか。






「夕飯は祭でなんか食って来い」とか言う奴が悪い。






誰とは言いませんけどね!…orz







あんず飴も食べました。



ジャンケンで勝ってしまい、無意味に二本食べました。






…チクショウめ
[PR]
by geomex | 2006-08-26 20:41 | ワクワク日記

FEVERしようぜ

a0057868_132942100.jpg

頑張れ、ニッポン!












…それは良しとして




なんですか、あの手の形は。





こう、人差し指だけ曲げられて





「FEVERしようぜ」なんて言われても…





意味が分かりません。






それとも、こういうことでしょうか。






「熱狂しないと、こんな風に指が詰められるぜ!!」






…なるほど、脅迫だったワケですかね(違)





今、バレー界で何が起きているのでしょうか。






あ、明日もバレーがあるようですね。






皆さんも応援しましょう。(指を詰められたくなければ)





頑張れニッポン!(脅すように)
[PR]
by geomex | 2006-08-24 13:29 | ワクワク日記
a0057868_13555951.jpg

こんな駅がありました。



何故かツボにハマりまして



写メをとっていたら不審な目で見られました。(当たり前)




二日酔いが抜けない。(ぇ)
[PR]
by geomex | 2006-08-23 13:55 | ワクワク日記

今日だ

a0057868_0203244.jpg

今日だ!


もう今日だよ!





何がって模試が!



緊張で死にそう…結果を出さなきゃいけないプレッシャーでますます…




こんなんで本番は持つのか!!?




うぎゃー!!!(テンションがおかしい)
[PR]
by geomex | 2006-08-20 00:20 | ワクワク日記

ばと

〇見たら絶対やるバトン〇

あなたのケータイ予測ワードの「あ」~「ん」まで全て教えて下さい。あなたのプライバシーがだだもれです(笑)




あ…あ、あと(何だ)
い…良い
う…ウーロン(ドラゴンボール?)
え…絵
お…オート

か…描く
き…気(気を感じるんだ!)
く…食う
け…ケータイ
こ…小一時間

さ…最近
し…塩(言わずもがな当ブログタイトル一部)
す…スイマセン(何があったんだ?)
せ…正解
そ…そういう

た…ターン
ち…地域(これ記憶ない…)
つ…追伸
て…ていうか
と…と、いうよりは

な…な、なんですか(だから何があった)
に…似合う
ぬ…ぬぁー
ね…寝る
の…ノート

は…ハーデス(!?)
ひ…控えるかも
ふ…ファイナルアンサー(いつのまにかミリオネア)
へ…平均点
ほ…法則

ま…魔
み…みあるけどさ(何語だ)
む…無意味
め…メール
も…モーグリ(FF?)

や…八百長(亀田VSランダエタ)
ゆ…唯一
よ…良い(まさかの再出馬)

ら…ラーメン
り…リアル
る…るのかしら(!?)
れ…冷静に
ろ…ローマ字

わ…分からん
を…をば。(謎は深まるばかり)
ん…んじゃね?





なんていうか、ワタクシの変人ぶりが炸裂してますね。(そして面白くない)




お願いですからそんな哀れんだ目で見ないでください。(逃走)
[PR]
by geomex | 2006-08-19 13:48 | ワクワク日記