※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おにく

家族と焼肉食べてきました。




僕が焼いて、それを家族が全部たいらげるという構図になったのは言うまでもありませんね(ぇ)




肉は焼く役に回ることが多いです。




ていうかいつも回るんスけどね。(…)
[PR]
by geomex | 2006-09-30 22:42 | ワクワク日記

明日天気になあれ

a0057868_22855100.jpg

雨が降るとテンションが激減するので。


…晴れろぉぉお
[PR]
by geomex | 2006-09-29 22:08 | ワクワク日記
a0057868_233394.jpg

授業中に眠くて眠くて仕方なく。



メンタル面が弱いのかなぁ。
[PR]
by geomex | 2006-09-28 23:03 | ワクワク日記

絵が荒れてて申し訳ない

a0057868_2348482.jpg

a0057868_23484981.jpg

封印(というかブッ壊した)



目的の妨げになるのなら、僕はこんなものはいらない。
[PR]
by geomex | 2006-09-27 23:48 | ワクワク日記

半端ない

a0057868_1835349.jpg

a0057868_18353415.jpg

a0057868_18353483.jpg

a0057868_18353411.jpg

a0057868_18353497.jpg

これは素晴らしいですね。




主に負の意味で。




キャッチフレーズが「飲んだらやみつき」とのことで





こりゃあ飲むしか無いぜヤッホウと




テンション上げて飲んだワケですよ。





280mlがこんなに多量に感じられたのは初めてです。






凄すぎる。
[PR]
by geomex | 2006-09-26 18:35 | ワクワク日記

こんな気分

a0057868_20221122.jpg

バカ過ぎて笑いました
[PR]
by geomex | 2006-09-25 20:22 | ワクワク日記

ちょっと欲しい

a0057868_20423248.jpg

最新作のCMを見ました。



ちょっと凄い。電話じゃないっすかアレ。



言って見ればタダで会話し放題っすよね、アレ(ぁ)




まぁDSを持っている人に限られるのがアレですが。




時代がドンドン進化していっていて、何か不思議ですね。




まぁ、戦時中な僕には関係ないですけどね(…)
[PR]
by geomex | 2006-09-24 20:42 | ワクワク日記

小学生並の文章で失礼

a0057868_22131521.jpg

ぼくは、今日はイライラしていました。


だから、思いきり走ってみました。


今なら、短きょり走でいちばん速いタイムが出せるとおもいました。


でも、速いタイムがでたところで


明日のもしには役に立たないと思ったので


べんきょうをしようとおもいました。


じんせい、むだなく生きるべきだとおもいました。




(まとめは小学生の思考じゃない)
[PR]
by geomex | 2006-09-23 22:13 | ワクワク日記
a0057868_21212647.jpg

電車降りる時に普通にタックルしてくんじゃねーよコラァ!!!





乗るとき列にどさくさに紛れて割り込んでんじゃねーぞアホォ!!!





電車の中で大音量でニンテンドーDSやってんなボケェ!!!





オレは何もしてないのにガン飛ばしてんじゃねーぞジジィ!!!





自転車段差降りたくらいでパンクすんなバカァ!!!





人前でイチャつくなこのバカップル!!!





分かったからうるせぇよ車のクラクション!!!一回で聞こえてるわアホォ!!!





「勉強しろ」ってやってるのに言われるのが一番腹立つんだボケェ!!!





何でケータイマナーモード解除になってんだバカァ!!!トイレで鳴って焦ったわバカァ!!!





場所考えてタバコ吸えチクショウめ!!!





ガキうっさいぞ黙らせろ親ぁ!!!





てめぇ足踏んで逃げるなこのォ!!!!!











取り乱しました(…)
[PR]
by geomex | 2006-09-22 21:21 | ワクワク日記

○○ばとーん

えーと、まぁぶっちゃければ…



恋愛ばとーん(ぁ)


またもやミクシーにて、野良羊さんよりもらいましたよん。


答える人は地雷系ですのであしからーずー。


基本的に寒いので勘弁してください(ぁ)



○恋愛バトン○



1. 初恋はいつ?

  
本気は高校生。結局告白とかしないままオワタ
てかその人、後から知ったんだけど卒業後友達と付き合ってたw
あぶねぇw



2. 本気の初恋はいつ?

 
答えるの逆になっちゃいましたね(ぁ)
本気じゃないのは中学かな?
優しくされるとすぐに好きになるアホなヤツでした(うわー)




3. 今まで好きになった人の数は?


「あ、カワイイ」
とか思ったくらいなら相当な数に。



4. 今まで告白した人の数は?


ぜ、ゼロですよ。
…間接的に告白したことなら。気付かれませんでしたが!(ぁー)


5. 今まで告白された人の数は?


ゼロですよ(どーん)
基本、モテませんので。


6. 今まで付き合った人の数は?

  
だから、ゼロですよ(…)


7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?


多分A?
血液型占いとかありますが、信じてないので気にしてませんけど(ぁ)



8. 一番長く続いた恋愛は?

 
0秒。…orz


9. 今まで好きになった人の共通点3つ


・基本的に気遣いが上手い。
・くだらないことでも話しやすい。
・かわいい(ぁ)



10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ  


付き合ったこともないしそういうのは無いです。
……あぁ、なんか胃が痛い(ぁ)


  
11. ツボ3つ


・スタイルが良い
・清潔っぽい
・えーと(←思いつかなかった)
   
12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

    
見た目:性格 = 4:6

どんなに可愛くても、一緒にいて疲れたり
相手がワガママすぎたりすると、ダメですねー。付き合ったことないですけど(…)
あとは何か1つでも趣味とかが一緒であってほしい。



13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 

刺激:安定 = 2:8

基本的には安定した感じが良いですが、たまには刺激も欲しいかなぁ…と
どうこういえるような立場でもないですけど(



14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

   
熱し「にくく」、冷め「にくい」

微熱程度ならすぐつきますが(ぁ)
うおー!熱っっっっちーぜ!!…みたいな感じには
なかなかならないと思います。一度なったらアレでしょうが(ぁ)



15. 好きな人ができました。
  自分から告白する?相手から言われるのを待つ?


自分からは言えないタチです(ゎー)
大学デビューしたら頑張ってみようと思います。うぃ。
言ってくれたらそれ以上嬉しいことないですけどね。


16. 同棲したい?したくない?
  

プライバシーが(ぁ)
たまにお泊り、くらいで丁度良いと思うけどなぁ。
相手がしたいー、とか言うならOKですけど



17. ずばり今、好きな人はいる?いない?いるならどんな人?


…ぁー…今はどうだろ。微妙です(ぁ)
どちらかといえば「いない」寄り。勉強ばっかなんで(うわ)



18. バトンをまわす5人


はい、地雷。ズバリ、

「電車男(映画)を見た人」で先着5名~。

当てはまった人は一言くださいね(ぁ)
[PR]
by geomex | 2006-09-21 21:24 | ワクワク日記