※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

朝、イライラしてて




「おはようございまーす」と営業スマイルでチラシを渡して来る輩を




殺意を込めた目で睨んでしまいました(待)





新しい朝が来た。おはようございます。今度から無駄にガン飛ばさないようにします。




たまにブチ切れたくなりますが




どうぞ穏便にお願いします。




とりあえず




小煩い輩に一言。




「目障り」




以上です。(
[PR]
by geomex | 2006-11-29 08:56 | ワクワク日記

紗ゃかサンへ

a0057868_1759717.jpg

描きましたよ~(ぉ)




この戦いはっ!




どちらかが諦めるまで終わらないっ!




恐ろしい戦いなのだっ!




それがっ!





無限ループコラボっ!!(どーん)





………何が言いたいって





とりあえずウサギの耳を掴んで持ち上げるのは止めようね、と





そういうことでございました(意味不明)
[PR]
by geomex | 2006-11-25 17:59 | ワクワク日記

ちくほー

できねー!!!>数学





…………と嘆いても出来るようにはならないので勉強します




次回の記述模試でミラクルを起こしてやります





あとレス返信出来なくて申し訳無いっす



断じて面倒いワケじゃなくて



時間がないんです




いや、面倒いってのも少しは………あ、いやいや嘘です




時間がないんです
[PR]
by geomex | 2006-11-24 00:27 | ワクワク日記

バババーバ・バートン

~恋愛バトン~



Q1、今付き合っている恋人はいますか?


います。



Q2、その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?


……半年ちょい?



Q3、この恋人と付き合ったキッカケは?


前の彼女が言うこと聞かなくなって腹が立ったからです。最初は素直だったのに…



Q4、この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?


二人かな?つまり今の彼女は三人目



Q5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


高校時代の二人目の彼女が二年ちょい続きました。



Q6、逆に一番短かった恋人はどれくらい?


今の彼女がどうなるかは分かりませんが、最初の彼女とは一年で終わりました



Q7、恋人を色に例えるなら何色ですか?


さわやかな青。うん、似合うっしょ



Q8、恋人との思い出があればどうぞ!


毎日が思い出です



Q9、浮気願望はある?

今のところは無いね?


Q10、今の恋人に一言!!


いつも付き合ってくれてサンキュー!!これからもよろしくね






!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

この恋人とは携帯電話のことです!いかにも人間のように書いてみて下さい!





騙された人はやりましょう(いないと思いますが)
[PR]
by geomex | 2006-11-21 12:36 | ワクワク日記

さみぃ

a0057868_23375633.jpg

もう冬ですね…




秋…ありました?無いですよね?いきなり冬ですよね?(違)




寒すぎて朝起きるのに苦労します。夏の方が好き。




もう日本は常夏になれ(それは無理)




コートを着るのがまためんどくさいんですよ…うー。




手が荒れ放題なんですが誰か助けて下さい(無理)
[PR]
by geomex | 2006-11-20 23:37 | ワクワク日記

ループ&ループ

a0057868_23365095.jpg

♪所以失って彷徨って>挨拶




魔の無限ループコラボ



絵のタイトルは




「立ち止まった僕、上り続ける君」




なんてカッコイイ(良くない)ふりをして




11111ヒットおめでとうございました!>
紗ゃかサン

[PR]
by geomex | 2006-11-16 23:36 | ワクワク日記

たまには

a0057868_2205753.jpg

描かないと忘れそうなので描いておくテスト




特に意味はないです。
[PR]
by geomex | 2006-11-15 22:00 | ワクワク日記

中毒

午後中。





意味は





午後(の紅茶ミルクティー)中(毒)の略です。(わかんねぇよ)






ミルクティーうめぇ
[PR]
by geomex | 2006-11-14 12:13 | ワクワク日記

ボスケテ

金曜日の夜ってなんか嬉しいよね>挨拶



眠いですこんにちわどうも。



最近短気になってるのが自分でも分かります。



そこらで騒いでいる輩を見ると




殺意が…(待)




でもなんとか頑張ろうと思います。




ボスケテ。
[PR]
by geomex | 2006-11-10 16:58 | ワクワク日記
乾燥してて寒い。



近頃手の皮が向けて荒れまくりなんですが。ハンドクリーム塗ってるのになぁ。



こないだ久々に時計の針を凝視して(何してんだ)みたんですが



一分てこんなに早かったけ、と思ってしまいました。



昔の三倍速くらいに感じました。やばい。



タイムイズマネーとはよくいったものですな
[PR]
by geomex | 2006-11-09 08:29 | ワクワク日記