※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さようなら2006

a0057868_2323817.jpg

筆ペンは急に使うと慣れないっすね。こんばんわ。





2006年も残りわずか。あと約一日です。





今年を、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。





目標にしていたことは達成出来ましたか?





悔いは残していませんか?





2007年をより良い笑顔で迎えたいものですね。





いよいよ明日は大晦日、師走最後の日。





紅白よりカウントダウンより笑いをとるなら





年越しには「ガキの使い」を見ましょうね(ぇ)





私は堂々と見させて頂きますよ。年が変わるその瞬間くらいは笑顔でいたいので。





今年の締めとして、充実したラスト一日にしようと思います。やるべきことも、娯楽も。




ではでは珍しく長くなりましたが皆さん。





こんな私と仲良くして下さったことを心から感謝致しますと共に





今年最後の更新を終わりにさせて頂きます。





よいお年を!よいお年を!
[PR]
by geomex | 2006-12-30 23:23 | ワクワク日記
寒すぎる。




「暖かければ良いや」と割り切って、よく強盗さんとかがカブってる顔ごとつつむニット帽みたいなやつを




カブりたくなりました(そして職務質問)




だって顔は無防備なんですもん




手は手袋、首はマフラーとなんとかなりますが顔はどうしようもなく。




…あ、耳当て欲しい。でも男の人がつけてるの見たこと無いんですよね




男性で耳当てはアリですか?
[PR]
by geomex | 2006-12-29 07:58 | ワクワク日記

体調不良(の予感)

本当にサンタクロースがいるのなら、合格をお願いします>挨拶




今日は自分がウサギであることを本当に疑いました




ユキウサギは冬になると体毛が白くなりますが




今日、朝起きて鏡を見たら顔が白いんですもの(←それは違う)




あぁ、具合悪い。誰か油を指してスムーズにして下さい(比喩)






あ、コメントに返信出来なくて申し訳無いのですが、バッチリ読んでますし元気でるのですごいありがたいです。




今戦ってる魔物を倒したら(比喩)またコメントを返すようにするのでどうか暖かくお願いします(…)
[PR]
by geomex | 2006-12-25 08:39 | ワクワク日記
a0057868_8284994.jpg

「クリスマスおめでとう」とか言われても何がめでたいのか分かりません>挨拶








キリスト生誕2006周年だから祝うのですか?(ぉ)




それならそれで、せめてイチャイチャするだけでなくて少しくらい(イエス様に)祈れよ!!そしてイチャイチャするのは構わんが人前でするなよ!!>その辺のカップル




…そんな目で見ないで下さい。(痛いのは分かっています。)




ところで日本人ほど都合の良い人種はいないと思います。




クリスマス(キリスト教)祝うし元旦やらひな祭りやら(仏教)祝うし。




私は呪いますが(誤字)




とりあえず、そんな人間の小さな私のブログを見に来てくれている心優しい方々に




日々の感謝の気持ちを込めて




メリー・クリスマス。(まとめ方がおかしい)
[PR]
by geomex | 2006-12-20 08:28 | ワクワク日記

精神状態が

例えるなら




「シャーペンの芯」




そんな感じな模様。




どういうことかって




「切れやすい」し「折れやすい」




そういうことだと思います(ぇ)







あと関係無いですが、


「こぅいぅところどころの文字をちぃさくする書き方は、ょみにくぃので嫌ぃです。」




いや、読みにくくねーですか?素で。使ってる人には申し訳無いですけど(
[PR]
by geomex | 2006-12-19 08:56 | ワクワク日記
電車で酔って戻しそうになりました(





我慢出来なくて一つ前の駅で降り、ベンチで休むハメに。





…朝ご飯にリンゴを食べ過ぎたせいかなぁ





ていうか今更ながら、自分は乗り物に弱すぎると思いました。





車とかバスとか船とか電車とか。





テーマパークのアトラクションとかは全然大丈夫なのに…





知らないおばちゃんに心配されてしまいましたよ(電車内で急にしゃがみ込んだから)





………orz





で、今ペヤング食べてまた気持ち悪くなったっていうね。(食うな)
[PR]
by geomex | 2006-12-18 12:27 | ワクワク日記

一体何度目の決意だろう

『次こそは』




そう思い続けてかなりの月日が経ちました。




『明日から』




明日になったら





『また明日から』





このままじゃマズイ。




『今から』『今日から』始めなくては…。





回転率を上げます。




ラストの模試まであと12日。何処までいけるか。
[PR]
by geomex | 2006-12-17 23:02 | ワクワク日記
FFタクティクスの新作がPSPで出るだとぉぉおお!!?





あぁいう名作はPS2かDSで出すべきだろがぁぁ!!!





PSPなんてあんま売れてない(失礼)機種で出すんじゃねぇスクエニ!!!!





…………ごめんなさい取り乱しました。





PSPを買うハメになるかもしれません…





今のうちに言っときます





せめてPS2でお願いします>スクエニさん(みてねーよ)
[PR]
by geomex | 2006-12-15 09:54 | ワクワク日記
そういや流れ星とか見たこと無いや>挨拶




こんにちわ。絵を描く時間がとれなくて不本意なジオです。




今日の占いで、なんかよくないことが起こるそうなのですが




電車で酔うというこのアクシデントを指しているのでしょうか(…)




まさに予想外です。




でも私のケータイはauです(
[PR]
by geomex | 2006-12-14 13:10 | ワクワク日記

オーイエ

celebrate♪celebrate♪
大竹39~♪>挨拶




こんにちわ。今日は晴れてご機嫌なジオです。




やっぱり太陽って素敵っすよね。UVとか最高っすよ(将来シミの原因になりますが)




それなのに一日の大半が日の届かない場所にいるなんて、なんて愚かなんでしょう。




開放されたら光を浴びまくってやります。メラニン色素!!(…)





あぁ…ゲームしたい(最後にインドアかよ)
[PR]
by geomex | 2006-12-13 13:10 | ワクワク日記