※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ

明日でラストです。




ようやく真の意味で開放されるワケです。全課程終了日。




明日を乗り越えれば明後日は戦友達とご飯を食べに行きます。




いやぁ、実に楽しみです。なんか久々で。




ところで珍しく全く緊張してません。良いのか悪いのか。




今日も頑張って仕上げにかかるとします。ぬぁー!
[PR]
by geomex | 2007-02-28 08:42 | ワクワク日記

衰えている

a0057868_18233030.jpg

走る





知らないおじさんが目に入る





抜かされると悔しいから頑張って走る





疲れる





その辺のおっさんすげぇ。速ぇ…。




最終的には悠々と抜かされて何とも言えない気分に。




すぐ疲れるぜ。体力衰えまくりんぐだなぁー。
[PR]
by geomex | 2007-02-25 18:23 | ワクワク日記

昨日

結局先生に会えませんでしたorz




行ったらA・B館共に空っぽ。もう授業終わってたのかなぁ




仕方ないのでエラゴン買って帰りました。面白いです(ぇ)
[PR]
by geomex | 2007-02-22 12:41 | ワクワク日記

久々に

予備校に行ってきます。



お世話になった先生に会いに行くのです。




春期講習の申し込みではありません(ぁ)




久々に会うのでちょっと楽しみです。




感想はまた後で。( ̄∇ ̄)
[PR]
by geomex | 2007-02-21 11:57 | ワクワク日記

あざすです

昨日は久々に遊びました。楽しかったー。




「次回までに肉体改造して来てね」という宿題を課されたりしましたが(ぉ)息抜きになって良かったと思います。




三月一日に最終試験(ほぼチャレンジ校)が残ってますので、それに向けてまた頑張りたいと思います。




この前の日記で合格を祝って頂いて感謝です!!




皆さん大好きです!!(※変な意味ではない)
[PR]
by geomex | 2007-02-18 10:18 | ワクワク日記

む、むかつく

電車の隣りの席のおじさんから




凄いアセトアルデヒド臭が。昼間から飲んでんじゃねぇよ!!




あぁ、気持ち悪くなりそう。はやく降りろ…(念)




酒くせー!!!(叫(ギャグ))
[PR]
by geomex | 2007-02-17 13:28 | ワクワク日記

Σあぶねっ

二浪が消えました。やったー!>挨拶






良かった良かった、自殺せずに済みました(ぇ)




今まで応援や激励を送ってくれた皆さん、ありがとう。




ここまで来れたのも皆さんのおかげです。




一人じゃ無理でした。いや、ホントに。




久々に良い顔して眠れそう。もう不安抱えたまま寝なくて良いんだぜ!イェイ!




テンション上がりすぎですが




許して下さい。だって嬉しいじゃないですか(




やったよみんなー!!
[PR]
by geomex | 2007-02-16 16:43 | ワクワク日記

お前らwwww

試験官は




「昼食は一旦控え室に戻ってから食べて下さい」




と言ったのに




堂々と試験場で食べる受験生達に乾杯。




わざわざ控え室まで戻った私がバカみたいじゃないか!!(ぁ)




教室がシーチキン臭いんじゃアホォ!!








それにしても私服の有り難みをひしひしと感じます




だって面接とか実施する時、スーツで行くと




他の受験生に試験官と間違われて頭下げられるんだもの(




違うから!




私も受験生ですからー!!!残念!!!(古い)
[PR]
by geomex | 2007-02-16 13:02 | ワクワク日記
ケムいんじゃ!字が読めないのか!!!>知らないおじさん




今日は面接でした。あぁだるかった。




ところで、「入間町」が「人間町」に見えるのって私だけですか?



………深い意味はありません。




とりあえず支離滅裂でスイマセンでした。







…あ、ところで昨日の日記の“姫”さんってどちら様?(
[PR]
by geomex | 2007-02-14 12:37 | ワクワク日記

そういや

もうすぐバレンタインなんですね。




まぁその日、私は試験日ですが。




やったぜ、義理すら貰えない記録更新!!!(あれ、涙)




まぁクリスマスの時といい、慣れっこなんで良いんですけども。




チョコ好きじゃないしね!(※断じて負け惜しみではない)




貰ったら貰ったでホワイトデーが面倒いしね!!(※断じて負け惜s(ry))




何故貰えないかは、鏡を見れば納得出来てしまうのが悲しいところでしょうか。




…そんな哀れむ目で見ないで下さい。お願いですから。




同情するならチョコをくれ!!!!(結局こうなるのか)




あぁ、炭酸が飲みたい。
[PR]
by geomex | 2007-02-12 23:22 | ワクワク日記