※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

殺意が芽生えるよ☆

京王線が毎日毎日遅れるのは何故ですか?




もしかして喧嘩を売っているのですか?




こっちはただでさえ時間が無いって(略)
[PR]
by geomex | 2007-04-25 08:13 | ワクワク日記

JR…!

また不具合で電車が止まりやがりました。(千葉:外房線)




人身事故とかも嫌だけど電車の故障とかはJR側の不備だから超イライラします。




夜中に隅々まで点検しろっつの。こちらはただでさえ帰り遅いっつの。




てなワケで一人暮らしが超したいです。うがー。金が無い(






追記:

絵を描くとか言ってましたが、ロクなもんが描けなかったのでまた今度に☆(ぇ)
[PR]
by geomex | 2007-04-24 20:06 | ワクワク日記

近況報告

もう週末更新で良いんじゃね?・・・とか考えてしまいました。




ジオです。大学の友達もこのブログ見てるのかしら。うわぁミクシーって怖いね(




で、とにかく今週は忙しかったです。色々ありすぎて。




オリエンテーションとかオリエンテーションとか。(・・・)





大学遠いって不便っすね。部活の後にお店よって騒ぐこともできやしない。





あ、部活は空手部にしました。イメージと違う?違うから入ったんですよ(





今まで球技しかやったことありませんでしたし。ビシバシ頑張ろうかなぁ、と。





部活の時間は19時-21時なんですが。せめて18時-20時にしてほしい。





だって家にまっすぐ帰っても日付が変わるんだもの。どちくしょう。





一人暮しするにもお金が無いんです・・・。バイトしなきゃ。うぼぁー。










・・・グチばっかですね。申し訳ない。





でもこれが本音だから仕方ないんです。ふんがー!!





最近絵をまともに描いてないなぁ。明日あたりに描いてみるかー。





その前予復習しなきゃー。頑張ります。眠い。
[PR]
by geomex | 2007-04-21 21:02 | ワクワク日記

やたら忙しい

予定が詰まっている。ち~っとも更新出来なくてゴメンナサイ(ぁ)




近頃、1:41の環境で頑張っているワケですが。




女性と話す時、未だにどういう話題を振れば良いやら分かりません。話題が見つからずに沈黙する時間が恐ろし過ぎる。




ぶっちゃけ近頃の女性はどういう話題を振れば乗って来てくれるんですか?服ですか?




とりあえず寝不足です。五時起き生活はなかなか堪える。ぐはっ。
[PR]
by geomex | 2007-04-16 22:05 | ワクワク日記
「あらしのよるに」



が、今日放送されてたので見てしまいました。



※これより先、ネタバレ注意




捕食関係にあるヤギとオオカミが仲良くなり




自然の摂理よりも友情を優先するところが良い。




友情のために互いに群れを捨てて逃げ出す勇気が良い。




友情のために互いを助け合って必死に生きる姿が良い。




なるほどな、と思わされます。




ただ、あのエンディングは




個人的に、無い(ぇ)




原作をどういうものか知らないのですが




多少子供向けに作られてるとはいえ、あの終わり方は感動が半減。




そりゃないぜ!途中まで良かったのにー。




私ならこうする。以下、妄想にお付き合い下さい。




※そういうのが嫌いな方はいますぐリターン




記憶を失ったガブと再び出会ったメイ。




元の捕食関係に戻り、ガブに捕まったメイは食べられそうになる。



「こんな結末なら、“あらしのよるに”出会わなければ良かった」




キーワードを聞きガブの記憶が戻り、ハッピーエンド。(ここまでが映画と同じ)





……というのは実はメイの夢。目を覚ますとそこはまだ雪山。




ガブの掘ってくれた洞窟を出て、力を振り絞りガブを探す。




やっと見つけた、と思ったら他の狼の攻撃、そして雪崩により力尽きたガブを発見。




メイが「私を食べてよ」と、寄り添うようにガブの隣りにつき、眠るように昇天。




天国で“ずっといっしょ”。






…………





こっちの方が綺麗だって!!




キモいとか言うな!




これはこれで私の妄想だけどさ!




とりあえず好きなタイプの話ではあります。興味があったら見れ!(TSUTAYAで)
[PR]
by geomex | 2007-04-08 23:21 | ワクワク日記

入学式・前

マジに男一人だ…




肩身狭い!うぉー!やってく自信無くなって来た!
[PR]
by geomex | 2007-04-05 11:12 | ワクワク日記

なんじゃこりゃあ

a0057868_17223878.jpg

※これは四月の写真です




雹が降ってる。
降りすぎ。ありえん



帰れない(笑)
[PR]
by geomex | 2007-04-04 17:22 | ワクワク日記

オー!マイリー!

ヘッドホンの音漏れ、なんとかならないものか。




電車でシャカシャカ言う音はとても不快です。寝られやしない。




…なんてグチをこぼしつつ、私は何故か湯島天神に向かっております




一応受験が無事に終わったので、お礼参り。




まぁその他にも野暮用があるから行くんスけどね。




話は変わりますが、明日は入学式です。




いきなり浮かないように気をつけなければ…。




初日で友達が出来れば良いなぁ。




ところでこないだは暑かったのに今日は妙に寒い。




地球に何が起こっているんだ。軌道でも反れ始めたんだろうか。




なんだか最近地震も多いし、不安まくりなジオでした。




頑張れ地球!
[PR]
by geomex | 2007-04-04 10:56 | ワクワク日記