※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

顔色悪いって言われた

「電車の中の広告がえっちぃものだと、何故か目のやり場に困る。」>挨拶




プレコ~ル~♪(かすれ声で)




おはようございます。ジオです。喉が治りませんorz




風邪薬飲んでるし、まっずい喉飴も舐めてるのになぁ。呪いかな?




こういう自分が体調悪い日って、アホ面でシルバーシートとか座ってる人を見ると殴りたくなるよね。




正拳突きで。(止せ)




常識の無い人って嫌い。リアルでもネットでも。




あなたは大丈夫ですか?エチケット!
[PR]
by geomex | 2007-05-31 06:46 | ワクワク日記

寒いね今日も

「喉の痛みが長引いている。」>挨拶




風邪でしょうか。ロクに声が出ませんです。




喉いてぇ。イライラします。なんていうか、こう…




唾とか飲み込むたびにズキッ!ズキッ!と。




良い喉のクスリを知りません?




この際眠くなるやつでも構いませんですよ。寝る前に飲めば良いですし。




あうあう。
[PR]
by geomex | 2007-05-30 08:01 | ワクワク日記

腰いたい

「寝たい時に寝る。一度で良いからやってみたい」>挨拶




帰るのがだるかったので「たま」の家に泊まりました。相変わらず寝袋。




床堅い。寝辛い。腰いたい。




泊めて貰ってる以上文句は言えませんが




せめて絨毯ぐらい買って欲しいのですよ。絨毯くらいは。




もっと良い寝袋を買うんだった…
[PR]
by geomex | 2007-05-29 08:08 | ワクワク日記

まだ夏じゃなかった

「うわ!半袖着てくんじゃなかった!」>挨拶




おはようございます。風が強いですね。そして寒いですね。




気のせいか頭も重いです。部活できるかなぁ…ずつうー。無理くさいです(×_×;)




様子見て決めよう。今日の健康運ナンバーワンは名前の頭文字が「た行」の人ですが




早くも外れる気がしてきました。けだるい。
[PR]
by geomex | 2007-05-28 06:34 | ワクワク日記

バトンイズフリーダム

「ルールを無視しようが守ろうが、それは僕のブログなんだから…自由だー!!!」>挨拶




てなワケでバトンです。ミズさんから頂きましたよー。





はりきっていくぜ!!!(



《ルール》
1.必ずバトンを回す5人をタイトルに明記すること
2.質問には素直に等身大の自分で答えること
3.拒否はしないこと
4.ルールは必ず掲載すること




■名前は?

 ジオ。当然ながらHNです

■おいくつですか?才

 現在19、今年で20になりますぁ。

■あなたの職業は?

 大学生です。かんごがくぶ。

■持ってる資格

 将来的に看護資格やら保健士資格やらをとる予定

■現在抱えている悩み

 お腹痛い(…)

■あなたの性格を一言で

 すぐ凹む。単純だ。アホだ。実は人見知りだ。

■誰かに似ている?

 そんな人はいない。ていうか似てるって言った人に失礼かと(

■動物占いの動物と結果

 やったことないよ!☆

■社交的?人見知り?

 人見知り。さっきも言ったね☆

■他人の話にはしっかり耳を傾けるほう?

 むしろ自分から話題ふるの下手だから傾けます。

■ギャンブルは好き?
 
 大嫌いです。チキン野郎なもので。

■好きな食べ物飲み物

 えーと…カレー(

■キライな食べ物飲み物

 ネギとナス。あ、ウニも。

■恋人はいる?

 「こ」の字も出てこねぇよ!もう諦めました。ほっほい。

■彼氏彼女にするならこんな感じのひと!理想5つ

 諦めたといった側からw優しければ良いよ

■彼氏彼女とケンカしたら自分から謝る?

 自分に非があれば謝る。相手が悪いのに逆ギレされたらさようなら

■親友と呼べる友達は何人いる?

 …少ないねー。

■バトンを回してきた人…正直言って○○である

 ママさんである(ぇ

■何人家族?

 親父・御袋・姉貴・妹。そして自分の5人です。

■ペットは何を飼ってる?

 犬っころを。種類はヨーキ。しかし私は猫派です(

■今までの自分の経歴で面白かった事や自慢できること

 レシートについてた「おーいお茶」の50円割引券当たった。(ちっちゃい)

■これの為なら一食抜ける!

 本当にゲームにはまってたら一食くらい。

■趣味、特技

 落書き、ゲーム、テニス、サッカーもろもろ

■好きなブランド

 なんだろ。メンズビギなんて素敵かしら(高いけど)

■今行きたい場所は?

 ディズニー行きたいな。久々に。

■もし自由に使える10万円があったら?

 食費(どーん)

■将来の夢をどうぞ

 僕はアメリカに渡って看護がしたい。

■その夢のために何かしてる?

 英語頑張り中。苦労してますが。NOVAでも行こうかな?

■バトンを回す5人の紹介と印象

 地雷!映画、「フラガール」みたひとー。
 面白いし泣けるからみてみてねー。






下記一文をコピーしてお持ち帰り下さい♪




《ルール》1.必ずバトンを回す5人をタイトルに明記すること2.質問には素直に等身大の自分で答えること3.拒否はしないこと4.ルールは必ず掲載すること■名前は?■おいくつですか?才■あなたの職業は?■持ってる資格■現在抱えている悩み■あなたの性格を一言で■誰かに似ている?■動物占いの動物と結果■社交的?人見知り?■他人の話にはしっかり耳を傾けるほう?■ギャンブルは好き?■好きな食べ物飲み物■キライな食べ物飲み物■恋人はいる?■彼氏彼女にするならこんな感じのひと!理想5つ■彼氏彼女とケンカしたら自分から謝る?■親友と呼べる友達は何人いる?■バトンを回してきた人…正直言って○○である■何人家族?■ペットは何を飼ってる?■今までの自分の経歴で面白かった事や自慢できること■これの為なら一食抜ける!■趣味、特技■好きなブランド■今行きたい場所は?■もし自由に使える10万円があったら?■将来の夢をどうぞ■その夢のために何かしてる?■バトンを回す5人の紹介と印象
[PR]
by geomex | 2007-05-26 13:53 | ワクワク日記

各駅ですら

「今月は頑張ろう、と思っていたら既に今月は終盤。」>挨拶




総武線に乗ってます。混みすぎだろ。




各駅ですら立ってる人が続出してるあたりが終わっている。なんなのか。




快速に至っては目も当てられないくらい。




この人々は何処から湧いてくるのだろう。




みんながみんなそう考えているに違いない。




電車に代わる、新しい交通手段は何か出来ないものなのか。




ところでリニアはまだなの?
[PR]
by geomex | 2007-05-25 08:33 | ワクワク日記

一日一言

「とにかく、一番鬱陶しいのは朝だ」






私が好きなルーツ飲んでゴー!




…の広告に従って、一日一言でも良いから更新することにしました。




これなら毎日更新出来そう。頑張ります。




あ、昨日のテストはお陰様で満点でした!イェイ☆(自慢)
[PR]
by geomex | 2007-05-24 06:39 | ワクワク日記

ポストテスト

今日は小テストです。



あまり余裕が無いので更新はゴメンナサイっ…!!;
[PR]
by geomex | 2007-05-23 08:41 | ワクワク日記

ま、とりあえず

a0057868_6433726.jpg

思ったこと。一体誰が買うんだろう>挨拶




おざーす。駅とか電車とかにある、ルーツ飲んでゴー!の広告に凄く頷いてしまうジオです。あの広告良いよね。




「目を離した隙に僕の吊り革が無くなった。」




とか。なんかお気に入りで、見つけるとついつい数度読んでしまいます。




「あるあるw」と思うからそうなるのでしょうが




私も自分のことに置き換えてやってみることにしました。







「隣りに座った人が酒臭い。」




「夜遅くなったけど、明日は早起き。」




「あ!オレが座ろうと思ったのに!」




「うわ!先輩に手を振っちゃったよ…お辞儀をするはずだったのに。」




「梅雨になると、荷物の重さが倍に感じる。」




「あと五分、と思っていたら三十分。」




「あのコンビニ何で潰れんだよ!」
[PR]
by geomex | 2007-05-22 06:43 | ワクワク日記

a0057868_636584.jpg

空が超綺麗です>挨拶




おはようございます。早朝の駅の喫煙所、馬鹿みたいに人がたかっているのを見るとウンザリします。




ホント申し訳無いけどゴキ○リみたい。やだやだ。そんなに吸いたいかねぇ。




そして昨日は更新忘れてました。スイマセン。




やっぱり更新しない日は足跡が半分以下にガクンと落ちます。




今度、久々に絵でも描こうかな。ポストテストが終わったら(
[PR]
by geomex | 2007-05-21 06:36 | ワクワク日記