※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

治った

a0057868_13432858.jpg

「お騒がせしました」>挨拶




今日は病院に行って来ましたよー。




行った先、結構待たされてじらされて不安になったりしたんですが




いざ診察となると…




「あ、もう大丈夫ですね」




……………





なにぃ!?




ものの30秒で診察終了だと!?(…)




おなかと背中をちょっと見ただけで終了。これは速い。なんてこったい。




本当に治ったのか!?逆に不安ですばい。




とにかく、まぁ許可は出たので月曜日から学校に行けます。イェイ!




しかし、一週間も休んで授業についていけるだろうか。恐ろしや。
[PR]
by geomex | 2007-06-30 13:43 | ワクワク日記
「一気にコメント返して、人気ブログ気分。しかし数日分」>挨拶





こんばんわ。家族から完全にのけもの。ゴミを見るような目で僕を見るな!ジオです。






部屋にこもりっきり(※出てはいけない)生活もやっと三日目。はやく終ってほしいです。






あああ身体なまりそー!運動してぇー!!





道着買った矢先こんなことになるなんてありえないんだぜ!(ぉ





そして写メUPするとか言ってましたが、肝心の撮ってくれる人がいなかったり。





どうしようかな。鏡じゃ限界あるしな。






だ、だれかー!!!(…)






ま、その前にこの鬱陶しい病気を治さないと始まらないんですけどね。はやくなおれー。
[PR]
by geomex | 2007-06-27 20:10 | ワクワク日記

かゆい うま

「赤いはんてんが 増えてきやがった。おれは一体どうなってるん」>挨拶




かゆい。正体は水疱瘡でした(最悪だ)




一週間の自宅謹慎。むしろ自部屋謹慎。伝染るから。




どういうことだ!しかもこの腫れはいずれかさぶたになるだと!?




外に出たいYO!!(まだ一日目)
[PR]
by geomex | 2007-06-25 19:02 | ワクワク日記

ギャー

「変な病気疑惑」>挨拶




身体中に小さな赤い腫れみたいなのが。かゆい。




頭痛い。微熱。




関節痛い。何これ。超怖いんですけど☆(




熱が下がらないにも程があるぜっ
[PR]
by geomex | 2007-06-24 22:34 | ワクワク日記

うが。

「びっくりするほど身体が動かないので、特に更新は無しです」>挨拶




ぐえぇぇぇ体調悪いよー。
[PR]
by geomex | 2007-06-22 23:40 | ワクワク日記

凄まじいね

a0057868_6422035.jpg

「新しい物好きな私ですが、挑戦してみると大抵失敗する。」>挨拶




ペプシキューカンバー。早い話がきゅうり味。




ジンジャーエール(しょうが)が美味しいので「もしや」と思って買ったのですが




ゴクン




……………




あれ?大したこと…




(五秒後)




……!あぁ!後味悪っ!!!まずっ!なんじゃこりゃあ!!!(




てな具合になりました。げふぅ。




分解茶といいコレといい、最近ハズレを引くことが多いですや。




新しいのを出すならもっと美味しくしなきゃ売れないっすよん。




中にはアレが美味しいと感じる人もいるんでしょうけども。




もし買う時は、ご友人数人と回し飲みした方が良いです。




まず臭いが………。




そして着色料が……(
[PR]
by geomex | 2007-06-21 06:42 | ワクワク日記

めが

a0057868_6384065.jpg

「もう梅雨なのに、日差しが強い。湿気と合わせて蒸し暑いにも程がある。」>挨拶




画像はメガテリヤキ。友達が頼んでおりました。




しかし、私は食べる気がしない。何故ならテリヤキバーガー自体あまり好きでは無いので。




メガチーズとかメガタマゴなんてのが出たら買うでしょうけど。




好きですからね(そのまんまか)




にしても今日は暑い。チャリをぶっ飛ばしたのでなお暑い。




こういう日はマックシェイク(敢えてフルーリーではない)を飲みたくなります。




ストロベリーあたりを。




味が女々しいって?それは問題発言です。




今の世の中に男女差を唱える必要は無いですぜ。好きなもんは好きなんですよん。




まぁ、どうせ買わないんでしょうけど。(ぁ)
[PR]
by geomex | 2007-06-20 06:38 | ワクワク日記

しばらくは飲まん

a0057868_8161213.jpg

「次の日、大抵調子悪いんだもん」>挨拶




頭痛ひかねー!!




長引きすぎです。ストレスが原因かな?…ジオです。




ところで昨日は茨城に行って来ましたよ。空気が美味いとこでした。ビバ田んぼ。




まぁ、なんで茨城かって言うと




空手の試合でしたので。(あ、出てませんよ)




疲れが抜けない。あかん。
[PR]
by geomex | 2007-06-18 08:16 | ワクワク日記

くるぁ!

「何故か上から目線で話されることがある。」>挨拶




調子に乗ってるとブチ殺すぞ!…とは言えない私。今日も頑張ります。あぁ眠い。(




…なんて思ってたのも束の間




気付いたら東京にいました。錦糸町で降りるはずが!あぁ、なんという不覚。




遅刻はしない時間だったんでまだ良いですが、乗り過ごしをするとは…。




授業には間に合いましたがかなりテンパりました。うおお。こりごりだ。
[PR]
by geomex | 2007-06-15 10:43 | ワクワク日記

梅雨入り

「五月病にはならなかったけど、六月病にはなった。」>挨拶




理由は梅雨に入ったから。おはようございます。梅雨が嫌いだ!




でも、良い話もあります。ちょっと笑顔が出る話。




いつも通り、電車に乗ってたんですけども




ふと顔をあげると、ちょっと見てて不安な足つきなおばあちゃんがいたんですよ。




席が満員だったので、仕方ない、譲るか~…と立ち上がった時




偶然って怖いですね。私の他にもう一人、同時に席を譲ろうとしちゃったワケですよ。




気まずい空気。この場合どっちに座るんだ。




なんて考えていた時です。




「近頃の若い人達は優しい人ばっかりねぇ。安心するわ」




と、笑いながら言ってくれました。




あの言葉にどれほど救われたことか!




結局おばあちゃんは「次で降りるから」と座らなかったのですが




ちょいと嬉しい出来事でした。




小さいようですが、良いことするってなんか素敵じゃありません?
[PR]
by geomex | 2007-06-14 08:25 | ワクワク日記