※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

勝手にコラボ

a0057868_11354449.jpg

「自分勝手。それは自己を満足させるためにある」>挨拶




こんにちは。




勝手にコラボを描かせて頂きました。




合宿前に何してんだって感じですが(…)




絵は私とスケ丸さんです。ジオアレンジが強い気がしますが




誰がなんといおうがスケ丸さんなんです。(強引)




コーラ1.5リットルを一人で飲み干す漢なスケ丸さん。




これからも仲良くして下さいねw




ブログはいつも楽しく拝見させて頂いております☆!皆さんも是非!(リンクから覗いてみて下さいね)
[PR]
by geomex | 2007-07-25 11:35 | ワクワク日記

合宿だー

「ついていけるか不安」>挨拶








いよいよ今日からですよ。合宿。




久々に海にいきます。うみだー!!!




上総興津なんて同じ千葉だけど聞いたことねー!!!(失礼




久々に千葉住んでてよかったと思った。近くて。





まぁ、それでも1時間以上かかる場所なんだけどね・・・(
[PR]
by geomex | 2007-07-25 01:35 | ワクワク日記

疲れまくりんぐ

「久々の長旅で腰痛」>挨拶




土・日と愛知まで行ってきましたよー。空手の試合でした。




…や、出てませんよ。セコンドです。




来年は選手として出るらしいので少しビビり気味ですが。ふぉお。




とりあえず私が過ごした経緯をご覧下さい。




土曜、朝六時に起床。七時前に自宅を出発。

九時前に新宿に到着、コンビニによってから、バスへ。


移動…九時半~三時。約五時間。早くも死にそうに。




ホテルに到着してだらだらした後、先達とご飯を食べに行き(奢ってもらいました。いつもいつもすいません)、その帰りに“SAKE”を購入。(※試合前)




十時前頃、飲み会開始。アホなトークでそれなりに盛り上がる。

盛り上がって他の部屋の客から苦情が来たりもする。でも飲む。




飲み会終了、時刻午前四時。(※試合前)




仮眠していざ試合へ。会場が暑い。汗だく。




昼飯時、コンビニがに買いに行こうと思ったら近くに田んぼや畑しかないことが発覚。




その辺を歩いていた中学生に「この辺にコンビニ無いすか?」と話かけても「無いです」とあしらわれたので、頑張って歩いて何か無いか探す。




奇跡的にウナギ屋を発見。うなぎ弁当を買う。美味しかった。




そんなこんなで色々ありましたが、四時半に大会終了。




先輩達が優勝したり入賞したりで万々歳。良い大会になった。




帰りのバス。補助席のため寝られずじまい。五時間ゆらゆら。



午後十時半。新宿に到着。終電が危ういので友人の家に泊まりに。人ん家に泊まる運命ゆえか、あまり寝られず。夜が明けたら学校がある。




気合いで学校を終えて精魂尽きる。現在。








……眠いよぅ。明日で疲れを抜かないと…
[PR]
by geomex | 2007-07-23 18:58 | ワクワク日記

ねみ

「人間失格を読んで、軽く鬱に。(読むなよ)」>挨拶




更新さぼりがちですいません。ジオです。




早いもので、あとちょっとで夏休みですよ。




7/25~8/1まで合宿に行ってきます。千葉まで。




………。




あれ!?地元!?(…)




とりあえずその期間は更新できませぬ。




写メくらいはアップするかもしれませんが。




合宿レポは多分書きます。バテバテになりそうですがね(笑)




が、頑張ろう。




なんかあたまいてぇけど!ふぉおー!
[PR]
by geomex | 2007-07-19 06:59 | ワクワク日記

さむむむ

「最近、朝の占いの結果が見る度に悪い」>挨拶




なんか腹立たしい。出鼻を挫かれたようで。まぁ、良い結果の時しか信じないんですけど(…)




おはようございます。ジオです。




七月も後半に入って、ようやく梅雨も……




あれ?明けて無くね?(…)




今年の梅雨はやたら長いような。どんだけー。




台風過ぎたと思ったら新潟でとんでもない事態が発生してますし…(余震とかホント気をつけて下さいね)




最近、災害が多い気がする。




今日は七月にしてはやたら涼しい、むしろ寒いし




大丈夫か日本!?




つーか地球!!頑張れ!(ぇ
[PR]
by geomex | 2007-07-17 06:37 | ワクワク日記

手頃

a0057868_1742584.jpg

「コカコーラってカフェインが入ってるんだぜ!!」>挨拶




こんばんは。ちょっと良いもの見つけたので更新です。




可愛いサイズのコカコーラが売られてました!




いつも思ってたんですが、ちょっと喉が渇いた時はコカコーラって500mlだと多いんですよね。




途中でとっておいたら炭酸抜けてまずいし。




缶の場合は、一度開けたら蓋が出来ないので手を出しにくい。




そこで300mlなペットボトルが登場するわけですね。まさに悩みを解決。(小せぇ)




今日は海の日です。今から服を買いにいきますよー。うきうき。
[PR]
by geomex | 2007-07-16 17:04 | ワクワク日記

くそー

「ちょ!それは僕の吊り革だったのに!」>挨拶




なんとか足だけでバランスをとりつつ、おはようございます。ジオです。




今日は実習着を着ます。ようやくそれっぽい(看護学生)恰好になるワケです。




といっても、本当に着るだけなのでなんとも言えないのが本音ですが☆(…)




写メはアップしないと思います。見た目カッコ悪いんで;




いつか私が本当に看護師になって、かつこのブログがまだ存在すればアップしますよ(笑)




そして今日も部活です。部費高ぇー(泣)




なんで月に五千円もするんだよ!学生相手に!




出費がヤバいっちゅーねん。あわわわ
[PR]
by geomex | 2007-07-13 07:11 | ワクワク日記

最近泣きました?

「今日朝起きたら晴れだと思ったのに、電車乗ったら傘持ってる人が結構いる」>挨拶




まだ降るの?雨。おはようさんば。ジオです。




これは午後から降り出してショックを受けるパターンな気がしますがまぁ頑張っていきたいと思います。はうあ。




こないだ、“フラガール”っていう映画を見たんです。あ、DVDですけど。




見てない人は是非是非オススメな作品でしたよ。泣けます。




最近私の涙腺が緩いせいもあるんでしょうけど(インターネット上のショートムービーとかでも泣く)、感動するって良いですよね。




感動ってのはストレス解消にもなりますし。(普段泣きませんからね)




「これは泣く」って映画があれば、是非教えて欲しいです。私は“チャンプ”を推しておく。(洋画)




ネット上の動画でもオッケーですよん。“母さんが死んだ”とか“ありがとうって言いそびれたやついる?”とか、(検索して)とりあえず見てみて感想を聞きたかったりします。




うーん、泣きたい!
[PR]
by geomex | 2007-07-12 06:44 | ワクワク日記

偏見っていうのかな

「ぐわ!半袖失敗!」>挨拶




せめて何か羽織るものあれば良かった。




そんな風に思うのも何回目でしょうか。7月なのに。




ま、原因はバスなんですが。風邪引く。はうぁ。




ところで、テレビで見たんですけど




今は「ブライス人形」ってのが流行してるみたいですね。




可愛いとかお洒落とか言われてますけど、よく考えて欲しいもんです。




あれって、秋○原でフィギュア持ち歩いてる方々とあんまし変わらない気がするんですよねー。




なのに一方は「可愛い」と言われ一方は「キモい」と言われ。




どっちも“女の子の人形”という点では変わりないっすよ?




どちらも眺めてニヤニヤするわけですし(…)




この差は何処から生まれるのでしょうね。不思議なもんです。




まぁ、私はどちらもいりませんけど。




だってかさ張るじゃないですか(元も子もねぇ)




持ち歩くとしたら尚更です。それに何よりもあんなん持ち歩くのハズいです(ぁ)




ブライス人形が好きな方がいたらゴメンなさい。だって思っちゃったんだもん。
[PR]
by geomex | 2007-07-11 08:29 | ワクワク日記

割に合わない

「努力してるつもりなんだけどなぁ。」>挨拶




おざーす。眠いですね。ジオです。




自分は頑張ってるつもりだけど何か上手くいかない。腹立たしい。




…なんてことは良くあると思います。良くあることだ、とは。




でも、こっちが仲良くしようと務めてるのに華麗にスルーってどうなのよ。(一部の人達)




人柄が苦手なら苦手って言ってくれた方が楽ってもんです。




むしろ原因が分からないことの方が辛い。影で言われてもサッパリ分からないし、嫌なことは面と向かって言って欲しい。




つか、言えよ!改善しようが無いじゃん!(ぁ




…………




なんて、私のこれ(ブログ)もある種陰口ですから人のことブーブー言えないんですけどねー。




ストレートに言えないのが日本人の特徴なんでしょうかね。はぁ。
[PR]
by geomex | 2007-07-10 06:43 | ワクワク日記