※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぶろぐの

a0057868_0305623.jpg

「杏仁ストーム」>挨拶




ぼくらの。最終回を見ました。やっぱり最後まで何処か切なかったです。




知らない方は是非漫画を読むなりアニメ見るなりして下さい。




複雑な気持ちになりますが、面白い作品です。ぼくらの。




どうでも良いけど、アニメOPのアンインストールは杏仁ストームと聞こえる。




良い歌なので歌詞を乗せてみる。間違ってたらゴメンなさい。




「アンインストール」


あのとき最高の現実[リアル]が向こうから会いに来たのは



ぼくらの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ



耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ



細い身体の何処に力を入れて立てば良い?



アンインストール アンインストール



この星の無数の塵のひとつだと



今の僕には理解できない



アンインストール



恐れを知らない戦士のように



振る舞うしかない アンインストール
[PR]
by geomex | 2007-09-28 00:30 | ワクワク日記

つきみ

a0057868_11403445.jpg

本日のお昼ご飯。



そして何気にシャカシャカポテト。月見バーガーは何度食べても美味しいです。




今日はワクチン接種のために学校に来てますよー。




しかし早く着きすぎた。13:50に集合なのに11:50かと思ってて




時間が余りすぎてヒマを持て余しております。(アホ)




誰かかまって下さい。いや、ホントに(笑)
[PR]
by geomex | 2007-09-25 11:40 | ワクワク日記

バトンです

「一回途中まで書いたバトンが消えた。泣きそうになった」>挨拶




タカさんからまわってきたバトンです。・・・はぁ。ついてない。





●あなたの性格を一言!

ネガティブ。改善しようと思ってるけどまだ治ってない。


●薄い顔?濃い顔?

濃いかも。外人っぽいといわれるんで。


●自分の体で嫌いなとこは?

背が低いこと。


●あだ名は?

カブ(ちゃん)
みっちゃん
本名をそのまま

人によっては「なにぃ!?」と思うものがまぎれてるかも。


●女性の好きな髪型は?

ショートヘアが好き。 茶髪だとベターです


●背は何センチから何センチの人が好き?

自分より低ければ(167)おっけー。


●趣味は?

テニス、卓球 、ゲーム、カラオケなどなど。


●特技は?

絵っていったら怒られますかね。


●マイミクに会いたい人は?

マイミク云々じゃなくて仲良くなった人は会いたいよね。


●淋しいと思う時は?

鼻で笑われた時。(ないけど)
あとは帰りの電車。一人で帰るのはさびしい。


●あなたが一番したいことは?

ぱーっと遊びたい。遊園地とかで。


●あなたが今、一番気になることは?

レポートがおわらんw


●今年、一番したい事は?

絵が上達したいなぁ。


●ケンカした時、自分から謝れる?

時と場合と条件と相手によるけど、たいてい謝れます。


●男女に友情はあり?なし?

あり! じゃないと困る。
環境が環境なので(笑


●理想を5つ

さりげない優しさを持つ人
話してて面白い人
節度を知ってる人
陰で努力できる人
話題が豊富な人


●理想の人は出会っていますか?

いいえ。(・・・そんな目で見るな。泣きそうになるから)


●恋愛と結婚は別ですか?

別かと。付き合ったら100%結婚じゃないじゃん。


●バトンを回してきたあの人…正直この人は・・

成長期に背が伸びまくったと思います。


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

わかりません★(ぁ)


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

●絶対やってくれるだろう

俺は“絶対”なんて言葉を“絶対”信じないけどな(アルガス)


●時間があればやってくれるだろう

紗ゃかサン、kenさん、 ronさん


●やってくれるかな?やってほしいな!

MINAさん、スケ丸さん、カメさん










~報告~

追試なかったよ!よっしゃ!
[PR]
by geomex | 2007-09-24 22:54 | ワクワク日記

一時休戦

テスト期間が終了しました。・・・が。




今度は実習期間です。わーい(←力無く)




これがまた緊張するんだ。看護師さんについて回るんですけど





忙しそうにしてるなか質問なんかできねぇっつーの!





しかも私は人見知り。これは何かの罰ゲームですか?





とりあえず全力でメモりますけどね。火曜日から実習。





今から緊張してて、本番まで持つか不安なのでした。





追試の教科があるかどうかも不安まくりです。不安曜日。あばばば。
[PR]
by geomex | 2007-09-16 16:14 | ワクワク日記

今日は良い天気っスね

「青空過ぎる。そんな素敵な休日に、私は今日もテストです」>挨拶




おはようございます。モテそうとは言われるけど実際は1ミリもモテない男。ジオです。




昨日、「君はあまり女の子と変わらない」と言われました。(※断じてオカマではない)




モテないのは私が女性化してるせいか。それが真実ならどうしようも無い気がする。




だってどの人と付き合っても「友達」感覚なワケだし。




そういや夏休みもカラオケ行ったなぁ。男女差17:1(←私)で。




もはや余裕だけどな!(しかし歌にはついてけなかった。大塚愛とかあややメドレーとか)




カラオケの店員さんに変な目で見られたのは気にしてはいけません。ふん、羨ましいだろ!(やけくそ)




なんて朝からグチりつつ、今日も頑張ってきます。負けるかチクショウ。




でも同学の子に「この人数比見たとき、退学とか考えなかったの?」とか聞かれると




やっぱり凹むっス。笑って受け流しますけどね。




来年の後輩に野郎が入ってこないと困る。
[PR]
by geomex | 2007-09-15 06:48 | ワクワク日記

どうしろと

「風邪ひいた…?頭いたい」>挨拶




もうすぐ実習だというのに、これはマズい。




電車の冷房が寒いよー。七分袖じゃなくて普通の長袖にすりゃあ良かったです。




こんな日に冷房ってどんだけー。




…パ○ラッシュ疲れたろう?僕もなんだ




なんだかとても眠いんだ…(死亡フラグ)




九月ってこんなに涼しいもんでしたっけ。風邪気味なせいでしょうか。




帰って寝たいです。どこんちくしょう。
[PR]
by geomex | 2007-09-13 06:48 | ワクワク日記

今日も明日も明後日も

a0057868_6544377.jpg

「テストです。早く解放されたい」>挨拶




画像はただのネタですこんにちは。ジオです。




テスト前に勉強する時、いっつも思うんですが




何で無性に部屋の掃除したくなるんでしょうね。




気付いたら掃除機とかかけはじめる自分がいますよ。テストヤバいのに(…)




そんなワケで、勉強が中断される場合をまとめて見ました。




・部屋が汚いと集中できない、と言い訳して掃除

・ちょっと休憩のつもりで漫画。大抵30分以上無駄にする。(しかも目が疲れて休憩にならない)

・ちょっとくらい良いか、とテレビ。好きな番組が始まると十中八九見入る。

・休憩と称してゲーム。触ったらその日はアウト。

・パソコンで調べものついでにサイト見て時間の無駄遣い

・友達からメール来て勉強そっちのけ。メールの集中力は凄い。

・電話なら尚更。でも勉強したくないから長電話。

・落書きが止まらない。

・音楽聞きながら勉強するが、好きな曲が流れると歌ってしまい勉強にならない。

・しかしそんな詰まらない曲は滅多に入れるものではない。結局ほとんど鼻歌歌ってる。

・お昼ご飯の後に「一時半からやろう」「やっぱり二時にしよう」と先延ばしにして勉強が始まらない。

・集中できないのを外で騒いでいるガキのせいにする。(勿論自分が悪い)

・ニコニコ動画の中毒性は異常

・「ジュース無いとダメだ」と買い出しにいく。買ってもすぐ無くなって変わらないので時間の無駄だったりする。

・無性に外に出て運動したくなる。

・運動したらしたで疲れて勉強できない

・こういうことまとめてる間に勉強した方が良かったりする




………頑張ります。(全て実体験)
[PR]
by geomex | 2007-09-12 06:54 | ワクワク日記

はうっ!

a0057868_63447.jpg

「まさに滝から落下する勢いでマズい」>挨拶




いよいよテスト(解剖学)の日になってしまいました。休みが明けてるから電車も混み放題だろうなぁ。やだやだ。




しかも雨だし。これは神様が私に嫌がらせをしてるようにしか……おっと、ネガティブ禁止。危ない危ない。(アウトだろ)




まぁ、今日はテスト終わったら月見バーガー食べるし…頑張ります。




そういや月見バーガーって美味しいですよね。何で期間限定なんだろう。




月見は名前で期間限定ぽいのは分かるけど、たまごダブルマックまで限定なのは何でだ。




美味しいのに。コストの問題かな?卵は高いから儲けが少ないとか?




うーん、急にマックがケチに見えてきました。




一番好きなのは「ペッパーチーズダブルビーフ」なんですけどね。(古い)




よし、今日も頑張ろう。
[PR]
by geomex | 2007-09-11 06:34 | ワクワク日記
a0057868_113396.jpg

テスト&実習終わるまで更新はパス!!




いよいよ余裕ないです。




しばらくは昨日撮った綺麗な夕焼けでも見て和んだり切なくなったりして下さい!




ふぉお…どうしようどうしよう覚えらんねぇ…!テストなめてたー!




すんませんでしたー!!(…)
[PR]
by geomex | 2007-09-08 11:03 | ワクワク日記
a0057868_9425315.jpg

「台風なにあれ!?関東すっぽり入るよ!?
降水率100%って君!」>挨拶




なんて取り乱しながらこんにちは。テスト前で焦り気味なジオです。




今日は旅行ルポをしようと思います。




ちなみに、私勘違いしてました。




群馬じゃなくて栃木でした(あいたたた)




那須って栃木だよ…。しっかりしろ自分。




北関東は分からnうわ何をするやめqあせgyふじこlp;@




…げふ、失礼しました。




何はともあれ時は九月二日。出発の日です。




この日は朝早い電車でしたので、遅刻をしないように注意とのことでした。




前日のメールでは遅刻の常習犯である友人S太郎を六回も




タイトル:
「S太郎は遅刻しないように」
文面:
「朝早いのでS太郎は遅刻しないように」
「あとS太郎は遅刻しないように」
「最後にS太郎は遅刻しないように」
「P.S S太郎は遅刻しないように」
「(注)S太郎は遅刻しないように」




全体に回るメールで忠告していた友人カメ。なかなかナイスでした。
ツボにハマって噴いたのは秘密です。




案の定忠告された彼は一分遅刻しやがりましたけどね☆(朝6:30集合)




五分前行動大事よ。あ、私は普段電車に乗ってる時間なので楽勝でした(自慢)




そして移動。地元(千葉)→東京駅へ。




ようやくそこで配られた電車のチケット。




「そういや何線なんだ?」と皆でてんやわんやしてる時




チケットを貰った皆が口を揃えて一言




「新幹線じゃねーか!!」




……はい、予想外だったようです。ていうか事前に調べておこうよカメさん。




新幹線か否かくらいはさ。面白いから良いけどね(※ホントは良くない)




一応まだ時間があったのでコンビニによってから新幹線に乗り込み、お菓子タイム。




買いすぎました(ぁ)




皆が好き勝手に買うから塩辛い系(ポテチとかプリッツとか)しか無い!




極め付けはギャル瀬(旅行でついた呼び名)の買ったハバネロ。喉かわくよ奥さん。(男だけど)




トッティ(背が高いイケメン)はベビースター開けまくるし!飽きるよ!




いや、ボナ!堅焼きポテト飽きたからってこっちに回すなよ!いらないよ!




あぁ!オレのじゃがりこ全部食うんじゃねー!!




…みたいな感じでパニックでした。騒いでスイマセン新幹線乗ってた他の人。(ホントだよ)




今更ですが旅行に行った面子紹介。




カメ:今回の旅行の幹事。しっかりしてるようでたまに適当なので油断出来ません。ムードメーカー。

S太郎:時間にルーズなマイペース野郎。最近「思い出は億千万」にハマっている。愛すべきバカ。

トッティ:メガネを卒業してコンタクトにしたイケメン。背が高い。時折見せるファインプレイは必見。どこかにくめない。

ギャル瀬:自は認めないが他は認める天才。そしてメンバー1の大食い。酒の席では飲ませまくる。ある意味立ち回りが上手い。

ボナ:暴走すると手が付けられない。キレると怖いタイプ。ボケばかりのメンバーで貴重なツッコミ役。最近痩せすぎ。




で、あと一人がお馴染み私なワケですね。




そんなメンバーでやってきたのは那須ハイランドパーク!これが意外と




田舎にあるくせに広い!(失礼)




そしてめっちゃ空いてる!よく潰れないね。(失礼)




おかげで乗り物は全体的に制覇できました。なかなかハードでした。




何故かって、待ち時間がない→休憩できない




…そういう状況ですから無理ないです。




乗り物酔いな感覚。真っ直ぐ歩けないんだもん。




バイキングは二度と乗らねぇ!!(今回のトラウマ)




写メをとるはずでしたが普通のカメラで手一杯でした。残念。




最初のは観覧車からとったものです。眺めは良かったですよ!




周りは全て山と森でしたけど!(ぁ)




長くなったのでこの辺で。
遊園地詳細と飲み・二日目は後日!




ではまたー。
[PR]
by geomex | 2007-09-06 09:42 | ワクワク日記