※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

文化祭間近

「ダンスって楽しいやね。本格的にやろうかな?」>挨拶




文化祭で色々踊ったりするので、最近踊りの練習とかしてます。




これが意外に面白くてですねぇ。趣味でやってみたいなぁ、なんて考えてしまいました。




で、昨日は社交ダンスの練習だったんですが




女性と付き合ったことの無い私は




「ちょw近い近い!平気なのこれ!?」




とテンパッておりました。ワルツとかやべぇ。足互いの足交差するんスけど!




振り付けとかは割と覚えるの早いらしい(と言われた)んですが、社交ダンスは…テンパッて駄目ですねぇ




身体堅いからHIP HOPとかのダンス教室でも行こうかな。




でも楽器も始めたいし…ああああ。




やりたいこと多いなぁ。




でも授業忙しくてなかなか暇がとれん!




どうしよう((((>□<;)))

誰か時間を止めて下さい。まず、学校の課題が多過ぎるのはどうかと思うんだ。




…学校ミスったか!?(ぇ
[PR]
by geomex | 2007-10-31 08:20 | ワクワク日記
あはーはー。




眠い眠い。もうどうでもよくなってきた。




・・・・はい、夜中にバトン。眠いけどがんばる。




・・・何してんだおれ。




ルール⇒踏んだら絶対すること
⇒タイトルに「告白されちゃった」と入れること


MINAさんからいただきましたよー。


べ、別に地雷になんか引っかかってないんだからねっ


ではではスタート。ひっかかった奴(たぶんいない)のみやってみそ。




1.好きになったら自分から告白はする派?
⇒本当に好きになったらする。まぁ、付き合ったことないけどさ(

2.好きじゃない相手と付き合える?
⇒無理ですねー。どんなに可愛くても性格がだめだとNG。
総合的に好きじゃないとね。まぁ偉そうにできる立場じゃないんだけどさ(

3.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
⇒相談かもしれん。その出かける場所が遊園地だったりしたら怪しいなぁ。
発覚したらさようならです。その程度ってことで。

4.S?M?
⇒どM。さーせんwww

5.甘えたい派?甘えられたい派?
⇒甘えられたい人。多分頭なでるの好きだよ!(やったことないけど)

6.初めてのHはいつ頃からOK?
⇒もうすぐ20。どうt(ry

7.何フェチ?  
⇒笑った顔と足。そんな目でみるな(

8.どんな服装が好み?
⇒派手すぎず、地味すぎず。

9.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
⇒痩せすぎてるよりは軽くぽっちゃりしてる方が。
標準的が一番いいかな。

10.どんな体型が嫌い?
⇒いきすぎたぽっちゃり。いきすぎた痩せ。

11.どんな髪型が好き?
⇒ショートのが好みでサーセン。

12.好きな人はいますか?
⇒いて悪いかよ!(誰もんなこと言ってない)

13.その人のどこに惚れたの?
⇒内面だよ!さりげなく気遣えるとこだよ!悪いかよ!(べつに

14.告白はなんて言われたい?
⇒「すきです」でいいよ。シンプルイズベストじゃね?

15.今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
⇒笑顔で「おめでとう」

16.今までで一番嬉しかった告白は?
⇒告白されたことなくてサーセンw

17.逆に嬉しくなかった告白は?
⇒ry

18.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
⇒したいし、されたいし。ここでいう好きな人は付き合ったら、ね。

19.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
⇒許せない人。逆に私はしない自信がある。(付き合えないから)

20.束縛する人?
⇒するっちゃする。浮気は許さんしなぁ。
でもプライバシーは守ってあげたいね。

21.束縛する人と付き合える?
⇒プライバシー犯さない程度ならOK

22.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
⇒手紙とかは嫌だけど時計とか指輪とか良い品だったら勿体ないと思っちゃうべ。

23.貰って嬉しいプレゼントは?
⇒気持ちがこもってれば何でも。(ゴミに気持ちこめるのは無しで)

24.遠距離恋愛はあり?
⇒さぁ。でもめんどくさそうだな

25.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
⇒煙草吸うなww私が吸わない人なんでね。
あとギャンブルとかも嫌だぜ。そもそもそんなことするヒトとは
付き合わないだろうけどさ。

26.されてうれしいこと
⇒自分のことを好きって表す行動?
逆に嫌なのは好きなフリされることだ。本当に傷つく。

27.人前でイチャイチャ出来る人?
⇒むりー(
手をつなぐくらいまでか。キスとか考えられんww

28.親友と好きな人が被った!どうする?
⇒僕は譲ってしまう人。

29.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
⇒どこにつけて欲しいか聞く。
で、同じ指につけてって言う。

30.異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒甘える仕草かもーーーーん(うるせぇそんな目で見るな)







私の知りたくもない情報垂れ流し。おつ。
[PR]
by geomex | 2007-10-30 01:54 | ワクワク日記

朝月

「今日はあったかいですよ」>挨拶




私が出かける時間に朝月が見える時期になりました。




白いお月さんに「行ってきます」と言ったらなんか元気でました。ジオです。




今朝ニュース見てて驚いたんですが、「eスポーツ」って知ってますか?




なんか対戦ゲームをプロ化したものだそうです。




一流世界大会ともなると五億とか貰えるらしいですね。ゲームで。




将来的にオリンピックも開催される予定みたいですよ。ゲームで。




ゲーマーのオリンピック…なんか選手がみんな地味になりそうな気がするのは私だけなんでしょうか。




とりあえずこれを知った子供が「プロになる」と言ってゲームに漬からないか心配です。




私もゲームは好きですけど流石にプロ化ってどうなの?




…と思ってしまったのでした。RPGが好きな私には対戦ゲームはよく分からない世界です。
[PR]
by geomex | 2007-10-29 06:35 | ワクワク日記

ずつーとはきけ

「どうみても風邪です。本当にありがとうございました」>挨拶




電車つれぇ。優先席に座りたい。




昨日36度9分あった時点で妙だとは思ってましたが…不覚。




薬のんだから眠い。




立ったまま寝そうだ→倒れそうだ。




帰りてぇ(笑)
[PR]
by geomex | 2007-10-26 06:39 | ワクワク日記

軽く悲劇

a0057868_6402913.jpg

「もし要望があったら写メします」>挨拶




画像見て「!?」となった人は多いでしょう。




これの意味は




なんと




…………




文化祭で女装決定。(うわー)




半強制的にやらされることに。しかもこの恰好で踊る。




なんてこったい/(^O^)\




こうなったら元が分からないくらい化粧するしかないっすね(泣)




うー、眠いやら悲しいやら。よくわかりません。
[PR]
by geomex | 2007-10-25 06:40 | ワクワク日記

占いは大抵ロクでもない

「ズームインの占いはたまに見る。けど、見る日は大抵運勢が悪い」>挨拶




おざーす。ジオです。




ニュース見てたんですが、マンモスの赤ちゃんがかなり完全な状態で見つかったらしいですね。




しかも日本で研究とか。「マンモス復活プロジェクト」ってのもあるみたいですよ。




でも、マンモスって気性荒いんですよね?




復活したら危険な気がします。大丈夫かな。




なんて心配しなくても復活するかどうかすら分からないので大丈夫でしょうけどね。




あと目に付いたのは青木さやかの電撃結婚くらいかなぁ。




昔は女捨ててるみたいな芸風でしたけど




いざ結婚するとちゃんと女性に見えるから不思議ですね。




はぁ。結婚か…(なんだ)
[PR]
by geomex | 2007-10-23 06:42 | ワクワク日記

びよーいん

「頭がもっさいので髪を切ります」>挨拶




今日はどんな髪型にしようかな。ジオです。




それにしても良い天気ですね。雲ひとつない!




私が好きな天気は、こういう青い空が広がった日です。




逆に雨が降ると萎える。雨の日は空を見ても気持ち良くない。




晴れの日は外に出たくなりますよね。買い物とか。




今日みたいな日は大事にしたい。良い日になると良いなぁ。
[PR]
by geomex | 2007-10-21 13:40 | ワクワク日記

午後から雨

「嫌な展開です(天気的な意味で)」>挨拶



おはようございます。昨日の野球はパ・リーグの頂上決戦でしたね。




ロッテが好きな私ですが




中盤で既に1-6。負けムード。




何、この燃えない試合!せめて僅差で競ってよ!




日ハム空気読め!(




まぁ、前の万年Bグループだったロッテから比べれば大進歩なんですがね…今の頂上決戦してる姿は。




…いや、しかしサブローこのやろう。4番だろ。




クライマックスシリーズで打率1割強って何なんスか。




頼むよホント。もう遅いけど。




来年に期待ですね。はぅ。
[PR]
by geomex | 2007-10-19 06:43 | ワクワク日記

環境ってなんだ

「今日はまともな日記」>挨拶




昨日、面白い授業を受けたので語ってみます。




Q:人間をたんぱく質のかたまりとして見た時、地球の総人口を肉ダンゴにすると直径何メートルになるか?




総人口は約66億くらい。それなりにデカいんじゃないの?と




そしたら




A:約860m




人によってどう感じるか知りませんが




私は小さいと思いました。




Q:地球を1mの球体としたら、海の底から空までの膜、つまり人間が活動しているのは何センチ?




海の底は確か最大1万7千メートル。
少なく見て5cmくらい?




と思ったら




A:1.6cm




うっす!人間が活動してる範囲うっす!!




ここで注意すべきは「そんなに小さな存在が地球を蝕んでいる」ということ。




そして人間が環境をなんとかしなければならないこと。




たまに、「人間がいなくなれば良い」なんて人がいますけど




そもそも環境は「人間視点」から見たものであって、人間が消えれば良いも悪いもなくなる。




だって泥沼は人間にとっては汚い環境だけと微生物にはパラダイスじゃないですか。




人間が消えたとこで何の解決にもならないんです。




環境は「人基準」で考えられるので、人間は地球に住みながら「人間にとって」良い環境を作り上げていかなきゃいけないんです。本来は。




でも現実は甘くなくて




空気汚染だの森林伐採だの何だのしまくりです。




Q:年々森林を伐採して農耕地が作られていますが、農耕地全体の面積は数十年前と変わっていません。何故でしょう。




A:古い農耕地がどんどん砂漠化していくから。




結果として農耕地は増えず森林が減り荒地が増える悪循環。




もう目茶苦茶ですよ。地球やばい。




Q:空気汚染によりオゾン層が薄くなってしまっていますが、これがなくなるとどうなる?




A:紫外線が直接当たって肌が焼けただれる(要は死ぬ)




……………




もうやめて!地球のライフポイントはゼロよ!!




この記事読んで「あ、ヤバいね確かに」と




一人でも感じてくれたら幸いです。




ちなみに、微生物を肉ダンゴにしたら人間肉ダンゴの数万倍になるんだぜ!




地球の循環を調べたら、ほぼ全て植物と微生物で成り立ってて人間含む動物はオマケみたいなもんなんだぜ!




地球の陸:海=3:7だけど、その陸のうち街の面積は0.1%以下なんだぜ!




ちなみに
森林:30%
草原:10%
農耕地:20%
荒地:35%
その他:5%




らしいぜ!どんどん荒地増えてるぜ!




なんかもう鬱な授業すぎてヤバかったぜ!




少しくらい環境について考えてあげて下さい!以上!
[PR]
by geomex | 2007-10-17 08:48 | ワクワク日記

この虫野郎

「タチ悪いにも程がある」>挨拶




機嫌がよろしくありません。ジオです。




何故機嫌が良くないのかと言うと、寝るときに




私がうとうとする度




『ぷ~~~ん…』




小さな虫が耳の周りを飛ぶ音が。鬱陶しい。鬱陶しすぎる。




我慢できなくて電気つけて(ぶち殺すために)探すも




相手はとても小さいため見つからず




諦めてまた寝ると




『ぷ~~~~ん…』




以下無限ループ。




…………




気がついたら朝ですよ。




ウゼェんだよドチクショウが!!!




これだから虫は嫌いです。蚊取り線香でも買うか…。




おかげで寝不足なワケでした。




ねみぃ。
[PR]
by geomex | 2007-10-16 06:38 | ワクワク日記