※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

眠いぜよ

「ありすぎて困るシリーズ生活(冬)編。あるある?ねーよ?」




・朝起きるのが三割増で辛い




・あと五分




・目覚ましをかけたはずなのに、気付いたら時間がやばい




・冬は着替えが寒くて億劫だ




・家族とストーブの取り合い




・コタツがあれば潜りながら着替え




・コタツで着替えたは良いけど寒くて出たくない




・天気予報の最低気温放送に絶望




・チャリに乗ってる時に自分にあたる風に殺意が沸く




・時間がヤバいので駅まで急ぐ→身体があったまってちょうど良い




・電車内は暑くて誤算




・満員電車なのでなおさら暑い




・電車内の気温に慣れる頃には乗換えor下車




・やっぱり外は寒い




・夏が恋しくなる(夏は冬が恋しい)




・マフラーや手袋で防寒バッチリかと思いきや顔が寒い




・意味もなくお店に寄って暖まりたくなる




・鼻水対策にティッシュ必須




・ティッシュが尽きた時の絶望感は異常




・寒いから帰りたい




・実は気温とか関係なしに帰りたい




・冬眠したくなる







面倒くなったのでここまで!
[PR]
by geomex | 2007-11-30 16:33 | ワクワク日記

眠いのは自業自得か

a0057868_8383250.jpg

何で「明日は早く寝よう」と思っても気付いたら遅くまで起きていてしまうのか。




そして朝は超眠い。(ついでに寒い)




この原理はテスト終了後に「次はもっと勉強しよう」と思って結局あんまりしないのと似てると思われます(…)




今日こそ早く寝たいなぁ。




あくびがとまらん。




…あ、画像は昔撮ったやつ。懐かしかったんで。




ちょっとした癒しです
[PR]
by geomex | 2007-11-29 08:38 | ワクワク日記

ふう

a0057868_857595.jpg

飲まないとやってらんないぜ!




酒?いいえ、ルーツです。




飲んでゴー。やっぱり飲みやすくて美味しい。




苦労してんのは自分だけじゃない。




…と思って今日も頑張ります
[PR]
by geomex | 2007-11-28 08:57 | ワクワク日記

なにこれ

今日、社会の授業でディベートしたんですが



一人反対意見唱えてみたら集中放火で叩かれた。何このイジメ。




どうやら先生含めてほとんど賛成側だった模様。ちょ、うぜぇwww




もうあの授業では発言してやるもんか馬鹿!馬鹿!
[PR]
by geomex | 2007-11-27 20:44 | ワクワク日記
「電車内でDSやってる人はよく見る。
持ってるソフトが同じでも通信しないってのが日本人ぽいね。」>挨拶




友好的な外人の方は知らない人にバンバン声かけてくらしい。




羨ましい性格だ。僕には無理です(




さて、また新しい月曜日ですね。




ジャンプ読みたい。…あぁいやいや、学校頑張ります。




でも展開気になるんだよな…。ワンピもハンタもアイシも。




そりゃもう遅刻してでも立ち読みを…あぁいやいや、しませんよ。




遅刻はしないようにします(←立ち読みはする気)




とりあえず眠い。




何で漫画読んでも眠くないけど、教科書は眠くなるんでしょうか。




活字には催眠作用があるに違いない。




この仕組みを誰か科学的に解明して下さい。




なんかもうよくわかりませんが今日も頑張ります。
[PR]
by geomex | 2007-11-26 08:29 | ワクワク日記

爆笑2

忙しい人のためのウィーアー!(ニコニコバージョン)



忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー!(【Full】ニコニコバージョン)




まさか他にも紹介するとは思わなかった。後悔はしていない(







MA!スヲさぁ~~~~~ん(動画を見た人だけがわかるコメント)
[PR]
by geomex | 2007-11-24 00:59 | ワクワク日記

wwwwwwww

忙しい人のためのWE GOTTA POWER




ドラゴンボール好きなら見ておくべき。




これはwwww
[PR]
by geomex | 2007-11-21 23:04 | ワクワク日記

インフル打ったよ

すでにインフルエンザが流行ってるらしい。要注意っすね>挨拶




冬になると病気が流行るっていうのは、結構鬱陶しいよね。




受験生(まぁ受験生だけじゃないけど)の敵なわけだし。頑張れ受験生!




この時期になると電車で単語帳やら何やらを広げて頑張ってる人を頻繁に見掛けるから応援したくなる。




去年はその立場だったからかなぁ。




寒さに負けて欲しくないものです。




ファイトぉ。
[PR]
by geomex | 2007-11-21 09:58 | ワクワク日記

朝焼け超きれい

寒すぎるね!>挨拶




昨日投稿した内容が何故か更新されてない。




…けどまぁ良いかと流しました。ジオです。




火曜日は眠い日です。




前日が部活なんであまり寝られません。なんとかして。




誰か救って下さい。(…)




うぉお、遊びたい。金がない。
[PR]
by geomex | 2007-11-20 08:16 | ワクワク日記

こいつら…

「私にケンカをお売りか」>挨拶




朝から電車でベタベタしてる奴ってなんなの?人前でキスとかふざけてるの?




調子乗ってるとブチ殺すぞ(´・ω・`)




ジオです。朝から機嫌悪くてスイマセン。




だって鬱陶しいじゃないか。少しは人目気にしろ。




ま、今手ぇ繋いで電車降りてったけどさ。




「いぇーい、ラブラブだぜ俺(私)たち。ひゃっほう!
すげぇだろー。羨ましいだろー」




とでも思ってるんでしょうか。




骨折しろ!!(!?)




…落ち着け自分。朝から取り乱すな。




とか思ったらまた別のカップルが手をつないで乗ってきやがりました。




今日は…厄日だな…




メガンテー!!!
[PR]
by geomex | 2007-11-16 08:18 | ワクワク日記