※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さらば2007

a0057868_2143133.jpg

今年もあと少し。いよいよ秒読みですね>挨拶




2007年最後の瞬間は笑って過ごしたいものです。




なので絶対に笑ってはいけない病院見てます。




既に数回アウト。きついwwww
[PR]
by geomex | 2007-12-31 21:43 | ワクワク日記

遅ればせ

a0057868_14185890.jpg


紗ゃかサン
へ。祝い絵完成しました。




遅くなってスイマセン!>挨拶




合格祝い。めでたいことはみんなで祝った方が嬉しさ数倍な気がするんだ。




てなわけでおめでとうございましたー。




似てないですけど紗ゃかサンですよ。右の方。




まだの人達、これからが勝負ですね!ファイト!




きっと良い結果が出るように願ってますよ!
[PR]
by geomex | 2007-12-29 14:18 | ワクワク日記

ことしもやるんだ!

「今からワクワクドキドキなんだぜ」>挨拶



今年も大晦日に笑ってはいけないシリーズがやるみたいですよ!




題名は“絶対に笑ってはいけない病院24時”。




タイムリーすぎて吹いた。(私は看護学生)




うわぁ超見たいwww




録画して永久保存版だぜっ。




笑いながら年越ししてやんよ!ふぉーう!
[PR]
by geomex | 2007-12-22 18:04 | ワクワク日記

めがぁあああ

a0057868_125549.jpg

メガたまご食べたよ>挨拶




箱の時点で馬鹿でかい。正直ギャグだろこれ。




美味しかったけどね。…って買った私もアホですか?ジオです。




喉が痛くて喉飴が手放せません。




はちみつ梅喉飴うめぇww(※ギャグではない)




今日は授業が早く終わったのでさっさと帰ります。




絵が書きたい。
[PR]
by geomex | 2007-12-19 12:55 | ワクワク日記
「クリスマスまであと一週間らしいぜ!」>挨拶




ということは今日はクリスマスイブイブイブイブイブイブですね。




おはようございます。ジオです。




師走はやたらお金が飛ぶ月ですね。飲み会多過ぎ。




その名のとおり、かなり忙しくもあります。




もうすぐ冬休みだー。まぁ休み自体は短いものだけど楽しみです。




冬の平日は嫌いだけど休日は好き。




布団に入っていられる幸せはなんとも言葉にしがたいものがあります。




ま、とりあえず今日もルーツ飲んで頑張りますか。




ルーツCMの“デートに誘ったら「26日なら」と言われた。”




に、すごく共感出来てしまうのは私だけで良い。




(私の場合は誘う相手すらいないけど)




色々寒い。ファイト自分!
[PR]
by geomex | 2007-12-17 06:56 | ワクワク日記

バトン消化

いっこめ。マイミクのほりサン、匿名希望さんより。
同じバトン回ってきたから一気にやるぞ。


*このバトンは 以下のルールを守って下さい。
*回されて3日以内に解答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。
 



*貴方のお名前は?

ジオです。当然本名でなくHNですよ。

*年はいくつ?

20才になってしまった・・・。

*好きな芸能人10人

山崎邦正
大泉洋
松本人志
カンニング竹山
長澤まさみ
加藤あい


・・・いや、書いてて虚しくなった。やめよう。
僕の好きな芸能人なんて書いても仕方ないじゃない(


*好きな食べ物10個

カレー
かつ丼
ハンバーガー
ホットケーキ
お好み焼き
シーザーサラダ
味噌ラーメン
アイスクリーム(シャーベットは×)
焼き肉
サツマイモの天ぷら


*萌えポイント10個

敢えて書いてやんよww(萌えって言うか知らんけど)

・たいていの人には優しいはず
・気遣いはできる子
・ノート?仕方無いなぁ、見せてあげるよ
・テンパると挙動不審
・落書きはまかしとけ
・年賀状が楽しみ
・たまにアホの子に変化
・かまってくれると喜ぶ
・最近甘いものがいけるようになった
・ここに書くことなくて真剣に悩む


*萎えポイント10個

・空気を読むことができない
・眠いと顔つきが怖い
・めんどくさい←口癖
・よく凹む
・スーパーネガティブ野郎
・一度嫌いになると治るのが超遅い
・「次は頑張ろう」
・頼りにされると困る
・むしろ頼りたくて仕方無い
・お酒なんて大嫌いだ


*好きな曲10曲

・ガラナ
・ボクノート
・Cry Baby
・決意の朝に
・桜(コブクロ)
・ここにしか咲かない花
・BAD DAY
・Flower
・青春ライン
・アクエリオン(


*好きな飲み物10個

・コーラ
・ミルクティー
・コーヒー
・カプチーノ
・CCレモン
・緑茶
・クールミントサイダー
・野菜ジュース
・ポカリ
・オロナミンC


*今欲しい物10個

ありすぎて困るww
とりあえずお金が欲しいなぁ。金欠だー。

服も欲しいしゲームも欲しいやつあるしでも時間もないし(ry


*放棄した方への罰ゲーム(指令)

世界の中心で愛を叫んできてください(古い)


*バトン回す人

現在マイミク52名÷2=26名。

めんどくせぇwwwやりたい人だけどうぞ!






次はおなじみ紗ゃかサンより。

◎好きな異性の芸能人をこころゆくまで書いて下さい。

長澤まさみサン、可愛いよねー。
でも実際その場に立たれたら私は逃げる。
格が違いすぎて(


◎こうなりたいと考える同姓の有名人を書いて下さい。

性格的には大泉洋みたくなりたいかな。
誰とでも仲良くなれそう。


◎恋愛は尽くす方??尽くされる方??

多分尽くすと思う。


◎デートするなら割り勘は当たり前?

その場の雰囲気じゃね?


◎彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない??

よく考えてみよう、もし相手の連中に彼氏/彼女がいたら、と。
つまりはそういうことだ。
「彼氏/彼女がいんのに合コン来るんじゃねーよ」


◎恋愛のために頑張れることは??

メール(


◎失恋して聴くのは明るい曲??それともどん底まで堕ちる曲??

明るい曲で忘れます。


◎友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする??

諦めるよ(どーん)


◎告白は自分からする??

本当に好きならします。


◎今、ぶっちゃけ気になってる人いる??

いなくなっちゃったぜ


◎好きな色は??




◎携帯の色は?

水色っぽいかな


◎あなたの心の色は?

ブルーブルー。


◎次の色に合う人を選んでバトンをまわして下さい。

どうすっかなこれ。
まぁ適当に選んじゃうぞ。

桃色⇒MINAさん
青⇒匿名希望さん
緑⇒kuuga525さん
赤⇒スケ丸さん
黄色⇒野良羊さん
オレンジ色⇒ほりサン


暇な時にどうぞ。強制はしません。
ふんがー。
[PR]
by geomex | 2007-12-16 19:45 | ワクワク日記

ドラマみたいな変をした

今日の朝8時頃です。

ウチの犬、コトオーシュの散歩をしていると

前から野球ボール大の岩が飛んできました。

避けきれずに目のあたりにぶつかって倒れ、気を失ってしまいました……


……優しく呼ぶ声がした



目を覚ますとしょこたんに似た人が介抱してくれてました。
高鳴る心臓…

その人はゴメンナサイと謝り、マンゴー・オレをそっと差し出しました。


それを飲んで少し休んで、
ベッドから起き上がり周りを見回すと知らない部屋……


片付いた部屋の隅にはお洒落な「こけし」がきれいに並べてありました
慌てて帰ろうとすると

「まだ休んでてください。。」

悪い気はしなかったので
そのまんま泊まる事にしてしまいました。

色々な話をしました
笑顔で「どんだけー」と言ってくれました。

好きになりました
こんな私は間違っていますか?
コメントくれた人には真相を話します(*・∪・*)
[PR]
by geomex | 2007-12-16 00:36 | ワクワク日記

あぶし

a0057868_1619342.jpg

今日は部内戦です。




…あ、部活内で戦う試合のことです。




きっとボコボコにされると思います。




頑張ります(
[PR]
by geomex | 2007-12-14 16:19 | ワクワク日記

頑固過ぎる

寝癖なおんね>挨拶




欠伸が止まらん。ジオです。




朝起きたらとんでもなくヘビーな寝癖がついてました。




水で濡らしてもクシでとかしてもハネる。




仕方ないので他の髪の毛もその寝癖に合わせてハネて貰いました(




あー、眠い。




なんか良いことないかなぁ
[PR]
by geomex | 2007-12-13 08:25 | ワクワク日記

なんかおかしい

前に(空手で)ハイキックを防御しそこねて頭に貰って以来




偏頭痛がする。頭の左上あたり。




そしてイライラしやすくなった気がする。何故だ。




これって思ってるよりマズい症状なんだろうか。




今度病院いくかな…あぁ怖い




一生ものだったらどうしよう
[PR]
by geomex | 2007-12-10 06:40 | ワクワク日記