※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

がうー

a0057868_2035178.gif

テスト期間中にて忙しすぎるのでしばらく投稿しませぬ。ジオです。(画像はおまけ)




レス返信溜まっててサーセン。




けどまぁいつも大したことは書かないけどね!(




現在電車で移動中なのでケータイいじってます。テストやばす。




二月五日に終わる予定。再試回避に必死でふ
[PR]
by geomex | 2008-01-29 20:03 | ワクワク日記

UZEEE

a0057868_1845530.jpg

口が滑るって怖いよね>挨拶




雪うざかった。




まぁそれは良いとして。愚痴ります。(堂々と)



人が時間削って勉強教えてやってんのに




「知識あるのアピールされても困る」とかさ。あり得ないんだけど。




もう私がそこにいないと思ったから零したのかな。




残念ながらしっかり聞いてしまったよ。ふざけんな。




そんな風に思ってるならもう二度と助けになるような真似はしないよ。




自慢されてるみたいに感じるんだろ?




調子に乗るなよな…




まぁ向こうとしては私が調子に乗ってるように感じたんだろうけど。




悪循環。むかつく。




「教えて」とか言ってきといて何なの?馬鹿なの?




ちょっと耐え難い。




表だっては言わないけどね。殴りたいと久々に思ったさ
[PR]
by geomex | 2008-01-23 18:04 | ワクワク日記

かるべぇぇ

a0057868_9193881.jpg

a0057868_9194596.gif

カルビーのじゃがりこ(ほんのり梅味)




梅のお菓子とかジュースが好きな私にとってこれはヒット作な予感。しかし期間限定>挨拶




更新しなくてサーセン。ジオです。




ついでにギフ動画をケータイから送ったらどうなるか実験。




いや、そんだけですが。なんて内容の薄い日記……




まぁいつものことですけど。




今日は英語のテストです。




TOEICでもなく




TOEFLでもなく




TOEIT。マイナーじゃね?そうでもないか?




まぁあんまりやる気無いです。




今日のこれよりその後に控えてるテストのがやだ。




追試あるし。追試代5000円だし。




しかも一科目につき。ボッタクリだろ!!




てなわけであんまし余裕無いです。




レポートもあります。




too busy.




Give me lay of relief!




よくわかりません。
[PR]
by geomex | 2008-01-22 09:19 | ワクワク日記

雪積もっとる…

「電車とまんなきゃ良いなとか、そればっか考えてしまう」>挨拶




寒い。眠い。熊になって冬眠したい。ジオです。




成人式を無事に終えて忙しい日々を取り戻しつつあります。




テストも近いし。やれやれ過ぎる。




マジで誰かケアルとかべホイミとか使ってくんないかな。




体力がもたん。頑張りまふ。
[PR]
by geomex | 2008-01-17 06:42 | ワクワク日記

コラボる

a0057868_22142144.jpg

「コラボったよ」>挨拶




スケ丸さんとコラボ。




明日成人式なので勝手にスーツ姿を書いてみました。うひ(



以前かいた時よりちゃんと書けてると幸いです。




ちょっとは画力あがったかしら。










a0057868_22142272.jpg




で、成田山いってきました。




家族につれられて。まぁいやいやだったんですけど(

a0057868_22142245.jpg

a0057868_22142383.jpg







行ったらいったでそれなりに満喫してきました。




写メとりまくり。立派な建物はそれだけで絵になりますねー。




とりあえず豚まん美味しかったです(こいつは)





a0057868_22142374.jpg

おまけ。




出店禁止の看板の間横で店を出す兄ちゃんに敬礼。




明日たのしみ。
[PR]
by geomex | 2008-01-13 22:14 | ワクワク日記

いそがひー

課題とか課題とか課題とかテストとか多すぎだから!



とりあえず血圧検査テスト(?)なるものは通ってよかった。




てなわけでバトンです。マイミクの めく子 さんから。



ルール:全て漢字1文字で答える事

私を漢字一文字で表すと「苦」だそうです。
苦労してるからだってさ。…う、う、う、うるせーやい!!



01.回してくれた人のイメージは?
→天
…あ、いやごめんwww真面目に答えるとなんだ。眠とか。(朝眠そうだし)

02.あなたの性格は?
→虐
ネガティブ自虐なので。治さなきゃなー。
ポジティブに生きていきたい。ふんがー!

03.よく人に言われるあなたの印象は?
→真
最近は真面目といわれる。「あの人はまぁノートとかしっかりしてそうじゃね?」
っていう感じの人か。そんなことないですよ、実は(

04.2007年はどんな1年だった?
→転
生活スタイルかわりまくりんぐ。
大学生活に振り回されておりますー。あわわわ

05.2008年はどんな1年にしたい?
→充
充実してたらそれでいーや。
中身の無い年にしたくないし。とりあえず免許とるぜ

06.好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?
→無
ごめんなさい、今いないんです(

07.今の気分は?
→怠
勉強しなきゃなぁ・・・と思いつつしてない。

08.好きな漢字は?
→暖
春よーこいー

09.自分の下の名前の最初の一文字は?
→貴
ありふれた名前ですが。…苗字がレアすぎて、下の名前で
呼ばれた記憶が皆無です。いいんですけどね。

10.回す人6人をイメ-ジにあてはまる漢字と一緒に教えて

どうするかねー。適当に答えるぜっ。

紗ゃかサン→月:お月さま大好きなイメージ。私が好きなのは満月(聞いてない)
ERIさん→燃:今、超大変な時期ですね。ファイト!(忙しいだろうからやらなくてOKです)
タカ→楽:友達と人生エンジョイしてそう。最近だらけてるって?しっかりしろ!
かめ→病:何かと体調くずしてね?平気かい?成人式では元気で会おうな。
匿名→謎:よくわからない部分が多い。ミステリアス。そんな部分が素敵。がんばれ。
ほり→道:突き進んでってる感じ。応援してます。マジで。



忙しい人はスルーで。


成人式あさってか・・・。ん?もう明日か?


久々に会う人も多いから、みんあ変わってそうで恐ろしい。


でも楽しみー。
[PR]
by geomex | 2008-01-13 00:05 | ワクワク日記

暗すぎ

a0057868_6444314.jpg

「チャリに乗りながら撮ったらブレた」>挨拶




どうみても暗すぎです。本当にありがとうございました。




ついに朝出発する時間に星が見えるようになってしまった……




綺麗だから良いけどね。




でも寒いのは何とかならないかね。(なりません)




今日から学校です。課題終わってない。




普通にマズいですとも…!(提出日は今日じゃないけど)




テストも近いしてんやわんや。忙しすぎる。




しばらく娯楽は封印だなぁ。一・二月はキツい日程になりそう…。




あ、来週成人式だ(
[PR]
by geomex | 2008-01-07 06:44 | ワクワク日記

なんというサイズ

a0057868_13175195.jpg




これまたぶっさいくなデザインの容器でございます。




850ml。はじめてみた。うけるwww>挨拶








課題がやばいです。




まさかの人から年賀状とかもきてて、書かなきゃいけないし。




髪もきりたいし。








吹いたら負け↓



CCOゼミナール






私は負けた。
[PR]
by geomex | 2008-01-04 13:17 | ワクワク日記

いってきた。末吉かよ!

a0057868_15161197.jpg

おみくじひいたは良いけど末吉。なんやねん。



結びつけて帰ってきてやりました。




たまに勘違いしてる人いるけど、良い結果なら持ち帰った方が良いんですよ!>挨拶





ども、ジオです。バトンやりますよー。




ミクシーにて、タカさんより。


自分の性格を知ろうバトン。・・・だそうです。



★何型?
A型と言われることが多いです。そしてA型です。典型的です。
神経質。きまじめ。・・・仕方ないだろ!(何が

★自己中?
人間は自己中ないきものじゃないの?
そうならないように気をつけてるつもり。

★長所は?
気は使える子

★短所は?
決定的にネガティブ。
ここぞという時に踏みこめない。ダメじゃん。

★泣き虫?
感動ものみるとすぐ泣くね。割と。

★すぐ怒る?
あんま怒らないはずですが、一度キレると厄介だと思います。

★めんどくさがり?
そりゃあまあ(笑)
「めんどくさい」が口癖になって困る

★気分屋?
気分で掃除したり絵かいたりしてます。
勉強?何それおいしいの。

★八つ当りする?
しないと思う(多分)

★命令する?
お願いする(

★物にあたる?
サンドバック蹴る殴るはする

★優しい?
優しいのか甘いのかわからん。何所からが境目?

★毎日笑顔?
寝起きは不機嫌
眠いと不機嫌

★遠慮なく何でも言う?
仲が良いほど何でも言います

★わがまま?
あんまり自分の意見は通さないな

★おとなしい?
ケースバイケース

★無愛想?
人による?

★どっちかというと姫?悪魔?
姫!?
これ、天使か悪魔かの間違いじゃね?ww
悪魔です(

★ズバリ性格良い?悪い?
良いなんて言えるほどできた人間じゃない。

★自分で思う性格
真面目すぎてアホ

★人に言われる性格
人によるんだけど

1、まじめ
2、アホ

なんだこの差は!

★男女関係なく友達の理想
一緒にいるだけで楽しい人が良いよね

★好きな異性の理想
なんか、こう、守ってあげたくなるような。
けど実はしっかりしてるような。(わかりにくい)

★最近言われて嬉しかったこと
「顔はかっこいいんだからしっかりしろ」
・・・はい、すいません。自信もっとつけます

★バトンの送り主の顔はみたことある?
中学の同級生です。あるある。

★送り主の印象は?
マイペースだよね(笑)
身長のびたなー。前は僕と変わらなかったのに、羨ましい。

★次に回す人
∑多いな!空欄?気にするな!
ミクシーもブログも入り乱れ。

・クール・・・・・男:匿名希望  女:あきちゃん
・可愛い・・・・・男:アパート  女:紗ゃかサン
・癒し・・・・・・男:ラーメン  女:めいむ
・かっこいい・・・・・男:もっちー  女:みぽ
・面白い・・・・・男:かめ  女:まこと
・楽しい・・・・・男:スケ丸さん  女:MINAさん
・顔がいい・・・・・男:ほり  女:裕くん(
・大人・・・・・男:つっちー  女:くろ



めんどかったらスルーしてOKです。
・・・っていうと誰もやらなそうだ(笑)
[PR]
by geomex | 2008-01-03 15:16 | ワクワク日記

今年もよろしくです

元旦くらい更新しようと思い立った。かなり滑り込み。




どーもー。ジオです。





あけましておめでとうございまず。





年賀状っぽい絵はそのうちアップします。





いや、まだ書いてなくて。あはは。





ついに2008年っすね!ねずみ年ですよネズミ年。





昨晩は笑いながら過ごせて良かったです!






良いお正月をー!(明日は初詣にいってきます)
[PR]
by geomex | 2008-01-01 23:55 | ワクワク日記