※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

閏日

a0057868_1761986.jpg

「画像は綺麗だからとった、さくらんぼサワー。特に意味なし」>挨拶



こんにちは、ジオです。予定いっぱいありすぎ。




さて、今日は閏日ですね。今日うまれた人は誕生日どうするんでしょ。




毎年代わりに28日に祝うのかな。




ホントの誕生日に祝われる回数が減って残念な気がするんですが。私だけ…ですね。はい。(




今日は机を買いに行って(未だに小学生から使ってるやつだった)部屋の整理して、いらない本捨てまくって、すっきりしたところで部活です。




でも部屋の掃除すると色々出て来るもんですね。




去年(受験時)使った参考書やらノートやらどっさり。




「あぁ、こんだけ頑張ったんだよね」と、ちょっとだけじーんとしました。




あの時思い描いてた自分の生活とはちょっと違ってるけど、頑張ってやって…るよね。




うん、頑張ろう。




投げ出したら負けかなと思っている。




そういや来週ハンターハンター復活ですね。




超楽しみ。
[PR]
by geomex | 2008-02-29 17:06 | ワクワク日記

ドラクエしてェ

ドラクエは3が一番好き。なんていうか、自由さが。




リメイク出ないかな>挨拶




リメイクは4じゃなくて3が先だろ常考。ジオです。




ニコニコでドラクエプレイ動画見てたらやりたくなった。




「勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった」は名作。




一度は見て置くべき。




ああ、カラオケ行きたいなぁ。




実習とか実技試験とかばっかでやりたいことが出来ない。




ダンスも全然行ってない。




これは…よろしく無い状況とみた。




お腹痛ェ。
[PR]
by geomex | 2008-02-25 09:22 | ワクワク日記

ふぅ

今日で実習も最終日です。



しかし月曜日には実技試験。ありえん(笑)>挨拶




実習で早起きしてました。ジオです。




レポートうぜぇ。発狂しそうですが見守って下さい(冷めた目で)




ところで、韓国だったかな?今、「超エディソン」って言葉が流行してるそうです。




理由はわいせつ写真流出事件。被告のエディソン・チャンから名前をとって「超エディソン」つまり「超エロい」という意味だとか。




これはエディソン涙目ですね(笑)




かわいそすぎる。




日本だったら、仮にキムタクが似た事件おこしたとして「超キムタク」とかになるんでしょうか。




名前が悪口になるって本人が一番傷つきそうですよね。




まぁ褒め言葉なら良いかもですが。




カッコいいと言う意味で「超キムタク」。




…うん、これは流行らない(
[PR]
by geomex | 2008-02-23 09:00 | ワクワク日記

あさ

5:55発の電車とか(笑)

ありえん(笑)>挨拶




もう笑うしかないね!ジオです。




朝五時台はおかしいです。




いや、色々と。だんだん空が白んでくるのが分かるし。




何より寒すぎだし。




格好を気にしないで防寒のためにユニクロ着て正解でした(←)




うおぉ。耳当て欲しい…




手ぇ冷たっ!もう打てん!(文字が)




はやく電車こい!
[PR]
by geomex | 2008-02-19 05:53 | ワクワク日記

寒すぎね?

今日おかしくね?




これが…放射冷却かっ!?>挨拶




教室で着替えるのは反則です。(←教室に入れない)




ジオです。廊下で寂しくこんにちは。




昨日レッドカーペットでしたねー。




個人的にマスオさんがツボでした。「え゛ぇー!?」っての。




やってみたら似てると言われました(やったのか)




眠い。帰りたい。




実習期間な私。




明日四時半起きとか地獄なんスけど!




誰か助けてー(・∇・)
[PR]
by geomex | 2008-02-18 12:33 | ワクワク日記

記録更新

a0057868_13513275.jpg

なんのって?




もらえない歴です>挨拶




バレンタインなんてただの遊びです。偉い人にはそれが分からんのですよ。




…言ってて虚しいのでやめます(







クリスマスとか今日みたいな日は死にたくなりますね。




そんな鬱状態は私だけで良い。うひ
[PR]
by geomex | 2008-02-14 13:51 | ワクワク日記

ばっさり

髪を切りました。やっぱり私にはベリーショートがあってるみたいです。>挨拶




こんにちは。ジオです。




更新さぼってて申し訳ないです。




…このフレーズ何回言ったか分かりませんが(笑)




最近お金の消費がやたら激しいです。




スキー行くからさらに五人ほど諭吉が……




痛すぎる。バイトせな…!




その前に実習クリアしなきゃならなくて非常に面倒くさいです。




なんかテスト終わったのに忙しいなぁ。




あ、御陰様で追試無しでした。イエーイ( ̄∇ ̄)
[PR]
by geomex | 2008-02-13 15:57 | ワクワク日記
a0057868_1095488.jpg

「テスト終わったぞい」>挨拶




よーやく終わりました。あぁ長かった。




調子に乗って雪だるま作ったから手が冷たい。(馬鹿まるだしですね)




ついでにマイミクのあやちんから貰ったシークレットバトン。




質問を見たかったらバトンやって下さい。




OK→◎
考える→?
ダメ→×

(絵文字が化ける可能性を考えて記号に直しました)


1:?
2:?
3:×
4:◎
5:◎
6:×
7:◎
8:◎
9:×
10:?
11:×
12:×
13:×
14:◎
15:?
16:?
17:×
18:?
19:◎
20:◎
21:◎
22:×
23:?
24:?
25:◎
26:◎◎◎◎◎◎◎◎(当たり前だなw)


見た人ちゃんとコメしてね。
正直者は大好きだ!
コメくれた全員にまわすことー!
止めたら駄目です★
[PR]
by geomex | 2008-02-07 10:09 | ワクワク日記

くそが!

a0057868_157588.jpg

雪降りすぎうぜぇ>挨拶




明日電車止まる可能性を考慮して、今日はホテルにいきます。




面倒いなぁ。




雪降ると電車止まるから嫌い。寒いし。




雪自重しろ!
[PR]
by geomex | 2008-02-03 15:07 | ワクワク日記