※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

何これー(泣)

a0057868_832027.jpg

a0057868_832067.jpg

今日の京王線地下通路、何があった!?




混み過ぎだろ!ユニバーサルスタジオジャパンじゃないんだから!




むしろUSJの列より混んでたよ!酸欠になるわ!(※換気扇ないからマジ熱い。熱気むんむん)




…取り乱しました。長かったゴールデンウィークも終わり、また学校や仕事が始まったと思います。だるいですね。(




そうそう、関西に行ってた私は、USJに遊びに行ってきました。




いや、なかなか面白かったですよ。ディ〇ニーより大人向けかな(




色々と乗り回して、最後にE.Tに乗ったんですが。




これ、最初に名前を登録すると、乗り物降りる時にE.Tが名前呼んでくれるんですよ。




で、気付いてしまったのは、これ、イタズラに使えるんですね。




登録した名前は必ず呼ばれて、カードを渡した順に呼ばれるということは、上手くやれば…




一人目:インリン


二人目:オブ


三人目:ジョイトイ




とでもすれば、とても素敵なことに。




E.T涙目っすね!(




心配なのは訴えられないかどうかということです。誰かやってみてくださいね☆(しない
[PR]
# by geomex | 2008-05-07 08:32 | ワクワク日記

京都だー!

a0057868_9443159.jpg

900円のアイス食べた。美味しかった>挨拶




関西はSUICAじゃなくてICOCAなんだね。初めて知った。




今から空手の試合です。体格的な問題で、私は応援です。イェア。




帰りたい(
[PR]
# by geomex | 2008-04-30 09:44 | ワクワク日記

花はきれいだね

a0057868_2335047.jpg

僕は汚いけどね>挨拶




腰痛治らない疑惑。





マジ痛い。空手の練習まともに出来ないくらい。




これ治らないとかマジないだろ…!!




あ、ところで空手、五級に合格しました。(←微妙)





ところでゴールデンウィークは京都に行きます。空手の試合&観光。




いやしかし…めんどっちぃなぁ。




何か最近疲れてる。良い癒しがその辺に転がっていないものか。




とりあえず帰って寝るかなぁ。




満員電車自重。らんらんるー。
[PR]
# by geomex | 2008-04-25 23:03 | ワクワク日記

何が起こっているんだぜ

身体の様々な箇所が痛い。




・腰痛
・軽い頭痛(+熱)
・左手首痛める
・左ひざ謎の痛み(曲げたり伸ばしたりすると激痛)




全く意味が分からないぜ。特に左膝。




自転車がうまくこげなかった。痛くて。




階段が上手く登れなかった。痛くて。(




何かの前触れなのか?
[PR]
# by geomex | 2008-04-16 06:36 | ワクワク日記

SZT

スーパー頭痛タイムの略。風邪の模様>挨拶




身体が鉛のように重い。ジオです。




こういう時は誰かになぐさめてもらいたくなる。




ま、そんな相手はいないけどね(




僕は生きてる価値ありますか、と思いそうになった。アカン。




しにたくねぇなぁ。がんばろ(
[PR]
# by geomex | 2008-04-14 22:06 | ワクワク日記