※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

すげー

a0057868_2241680.jpg

雪!雪がいっぱいあるよ!!(子供か)
[PR]
# by geomex | 2008-03-10 22:04 | ワクワク日記

スキー

行ってきます。今は東京駅。




人が多くて暑いです(←新潟行くので厚着)
[PR]
# by geomex | 2008-03-10 14:54 | ワクワク日記

おかげさまで

「7777HITしてました。やったね!」>挨拶




絵はちょっとしばらく書かないかも。新しい机が届くのが8日。




今の机?整理したから汚くて座る気にならないでs>挨拶







いよいよ3月ですねー。



春が待ち遠しくて仕方無かった私。なんだか嬉しいです。




はやく夏になんないかな。





Tシャツ一枚で過ごす楽さはなんとも言葉にできないものがあります。





夏が好きだー!




なんかしたいけど、なんかないか。




面白いことないか。





カラオケ行きたいよぅ。
[PR]
# by geomex | 2008-03-03 14:10 | ワクワク日記

閏日

a0057868_1761986.jpg

「画像は綺麗だからとった、さくらんぼサワー。特に意味なし」>挨拶



こんにちは、ジオです。予定いっぱいありすぎ。




さて、今日は閏日ですね。今日うまれた人は誕生日どうするんでしょ。




毎年代わりに28日に祝うのかな。




ホントの誕生日に祝われる回数が減って残念な気がするんですが。私だけ…ですね。はい。(




今日は机を買いに行って(未だに小学生から使ってるやつだった)部屋の整理して、いらない本捨てまくって、すっきりしたところで部活です。




でも部屋の掃除すると色々出て来るもんですね。




去年(受験時)使った参考書やらノートやらどっさり。




「あぁ、こんだけ頑張ったんだよね」と、ちょっとだけじーんとしました。




あの時思い描いてた自分の生活とはちょっと違ってるけど、頑張ってやって…るよね。




うん、頑張ろう。




投げ出したら負けかなと思っている。




そういや来週ハンターハンター復活ですね。




超楽しみ。
[PR]
# by geomex | 2008-02-29 17:06 | ワクワク日記

ドラクエしてェ

ドラクエは3が一番好き。なんていうか、自由さが。




リメイク出ないかな>挨拶




リメイクは4じゃなくて3が先だろ常考。ジオです。




ニコニコでドラクエプレイ動画見てたらやりたくなった。




「勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった」は名作。




一度は見て置くべき。




ああ、カラオケ行きたいなぁ。




実習とか実技試験とかばっかでやりたいことが出来ない。




ダンスも全然行ってない。




これは…よろしく無い状況とみた。




お腹痛ェ。
[PR]
# by geomex | 2008-02-25 09:22 | ワクワク日記