※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

登録しました!

みんなのプロフィールと、ベストブログランキングに登録させて頂きましたよ。
アクセス数が増えればナンボだぜ!!!
とりあえずこれからも塩風呂を宜しくお願いします。ふふふのふ。

んで、今日は何故こんな時間に更新ができるのかと言うと。
昨日が祝日にもかかわらず何故か学校があったという、その代休なワケです。(ヤッタネ☆3連休☆)


そんで、日記ですが。今日は嫌なこと続きです。それはもう逆に素晴らしいほど。

○ベッドから落ちる。「ぎゃほっ」とか言った。
○窓を開けたら急にバッタ(コオロギ?)進入。格闘のち撃破。ソリッド・スネーク!!(←虫嫌い)
○ドアの角に肘をぶつけた(※ファニーボーン)
○妹に秘蔵のお菓子(チョコチップクッキー)を食われる
○今朝飲んだ牛乳の賞味期限が切れていた


・・・お腹痛くなりそう。(今のところ平気ですが)
いやぁ、なんだろう。厄日かな?しかも今日予備校だ・・・おいおい。
ワタクシは無事に帰ってこれるのでしょうか。
今、ここに、今世紀(後95年くらいある)最大のミッションが始まる!!!


♪ででんででんでんでん~風邪風の中のす~ばる~







a0057868_12585487.jpg
(舌噛んだ)
[PR]
# by geomex | 2005-11-04 12:56 | ワクワク日記

歌○○

更新はきっと不定期になるだろう。(さわやかに)

どうも、3日坊主にならないように頑張ります。まだ2日目ですが弱音
ジオです。塩風呂、ジオブロは今日も平和です。


CMを見ていて、「歌ジャケが当たる!」とか言ってました。
なにかな?と思ったので詳しく聞いてみると、どうやらスポーツジャケットにMP3が内蔵されているとのこと。
ほほう、これは凄い。
いまいち内蔵の意味が分からないのですが

これはひょっとすると歌ジャケの他にも様々なものが登場するんじゃないだろうか。
そこで色々考えてみました↓


○歌シャツ(+Tシャツ)

○歌タイ(+ネクタイ)

○歌リング(+イヤリング)

○歌歯(+入れ歯)

○歌ヅラ(+カツラ)



…最後のカツラなんて、特に効果的ですね。
もしカツラだ!ということがバレても、急になりだす音楽。きまずい場から一転、人気者に。

「人は何でハゲるのだろう♪」(オレ○ジレンジの花)

これ、良いと思いません?どうですか、企業の皆さん!!!

(却下)
[PR]
# by geomex | 2005-11-03 18:45 | ワクワク日記
どうも。ワタクシの好きなゲーム関連の話題はこちらでちょくちょく書いていきます。
初回なのでワタクシのやったことのある好きな(オススメ)ゲームを紹介しますよん。


○ファイナルファンタジシリーズ(FC/SFC/PS/PS2)
定番ですね!私的には6と9がオススメです。
まずはFF6。キャラクターが好きです。クポー!!
GBアドバンスで出る、ということでテンションが上がってきております。
出たら即買いですよ、即買い。アドバンスを持っている方、FFⅥを未プレイならば是非!
(多分発売は2006年くらいなので結構先ですが orz)
9は、・・・うん、9もキャラクターですね。(ぁ)
ストーリーは双方言うことなし、というかストーリーを進めて行く内に好きになっちゃったというか。
9は何か知りませんが子供っぽいとのことで毛嫌いしている人もいるようですが
断じてそんなことはないので宜しくお願いします。(ぁ


○ファイナルファンタジータクティクスシリーズ(PS/GBA)
プレイステーションと、アドバンスで出てます。やってみれば面白いのですが
シュミレーションRPGが苦手な方はちょっと・・・(ぁ)かもしれないですな。
ちなみに、ワタクシはタクティクスシリーズの絵版、「パンプキンヘッド」で絵を描いてます。
ググったらすぐ出るんで気が向いたら見てくだs(見ません


○クロノ・トリガー(SFC/PS)
SFC版とPS版がありますが、ムービーが入っている分PS版のが私は好きです。
カエルがカッコ良いです。グレンー!!(ネタばれ
何度やり直しても面白いのでオススメ!このゲームをつまらないと言う人はまず
聞いたことがないので、是非プレイしてみて下さいね。ハマリます。


○押忍!戦え!応援団(DS)
見た目バカカッコ良いゲームです。でもイヤホンを装備しないと恥ずかしいです。
そしてかなり分かりづらいですが、音ゲーなのです。初プレイ時ビビりました
しかし、やってみれば面白い。DSの機能をフルに活かしております。


○メテオス(DS)
落ちゲーならぬ、打ち上げゲー。画期的で新鮮味が大好きです。
ワタクシのHN「ジオ」もこのゲームからとらせていただきました。ジオライト星人。まぁ可愛い
ホームページを読んでからやると楽しさ倍増です。
ていうか公式HPが面白いです。君も明日からメテオスファンだ!(ぁ
パズルゲームが好きならば経験しておくべきでしょう。




・・・と、今回はこんなところでしょうか。少々長くなってしまいましたが。
これからも続々と出る新作タイトルに私は興奮しっぱなしです。ふほほほー!!(キャラがおかしい)
ワタクシのブログを読んでプレイする気になった方がいたら嬉しいですわ。(多分いない
[PR]
# by geomex | 2005-11-02 21:58

初日記。

やや、どうも。受験生なのに何やってんでしょうかね。(知りません)

ブログを作成させて頂きましたよ。まあ、内容はアフォなものばかりになるしょうけどね☆(待
とりあえず、読んでくださる方が一人でもいれば嬉しいなー、とか思う所存でございます。


初回の今日は電車のお話。(※一応実話です)

この間、電車乗ってたんですよ。まぁ電車の話なんで乗らないと話が進まないわけですが
そんで、女子高生(ガングロ)がしゃがみこんでカップラーメン(塩)食ってたんですね。
当然車内に塩のほのかな香り(割と悪臭)が充満するワケでして、嫌そうな顔をしてその女子高生(ガングロ)に視線を送る方もちらほらと。

「何見てんだygfふじこl;」

と、噛んでしまい、いまいち迫力が出ないですがイキガる女子高生(ガングロ)さん。
そこに、勇気有る一人のサラリーマン(ポッチャリ系)が

「周りの方に迷惑だろう、そんなことも分からないのか!」

と、一喝。その行動に周りの方々は『グッジョブ!!』という目をしておりましたが、

「うるせーよ、オッサン!」

と、まさかの逆一喝により、サラリーマン(ポッチャリ系)は静かになってしまいました。


このお話は、ここでかなり微妙でしたが終わりです。
・・・しかし、僕は思うのです。結果うんぬんではなく、その注意した勇気が素晴らしい、と。
そして何よりのポイントは


やっぱりカップヌードルはしょうゆ味の方が良いということです。

(結論がおかしい)
[PR]
# by geomex | 2005-11-02 20:23 | ワクワク日記