人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

魅惑のQ○o(伏せ字になってない)

魅惑のQ○o(伏せ字になってない)_a0057868_21193423.jpg

こんにちわ、足首を捻って階段を降りる度にズキズキします(泣)

ジオです。準備運動は大事ですね。(脆い体なだけ


僕はQo○(飲んだらこう言っちゃうよ)が好きなのですが、新しいQ○oのパッケージを見て驚きました。

写メールなので分かりにくいのですが、クーちゃん(青いの)と一緒に


なんかいます(泣)



パッと見、かわいい?と思ってしまった方、この商品を見つけたら実際に手にとって良く見てみて下さい。

かなり怖いです。っていうかキモいです。


そして詳しくパッケージを見て見ると、この怪物動物は、「かもしか」だそうです。


……何故、こんなに怖い顔に?その理由は背景にありました。

写メールでお見せ出来ないのが残念ですが(薄いので)、そこに飛び交うのは間違いなく

雪○のマーク。


コカ・○ーラはついに○印と手を組み、Q○o(しかもヨーグルト味)を発売したのでしょう。

つまり、この怪物かもしかは、雪○からの刺客だったのです!

いつか起こった事件のように、飲んだ方に腹痛などを起こさせ、コ○・コーラに打撃を与えようとしているのです!!


思わぬところに刺客は紛れ込んでいるもの。皆さんもお気をつけ下さい。


(全員無視)



……あ、僕飲んじゃったからヤバいじゃん。(でも美味しかったです)





※ケータイでブログを見ると取り消し線などのタグが起用されないとのご指摘を受けましたので、なるべくパソコンから見るのをオススメします。
by geomex | 2005-11-08 21:19 | ワクワク日記