人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

世界の全ての人へ

世界の全ての人へ_a0057868_1414054.jpg






世の中には、やって良いことと

やってはいけないことの二通りの行動があります。

時に、人はやってはいけないことをやってしまうように

道を反れてしまうこともあると思います。

でも、その『道』を反れてしまう前に

まず誰かに相談して欲しいのです。

友人、親、先生、誰でも構いません。

目の前の事実に気付いてください。

今、自分が何をしようとしたのか、気がついてください。

その『やろうとしたこと』が誤りだと少しでも分かった時は

すぐにそれを止めて下さい。

前を向いて生きてください。

何故、急にこんなことを書いたのか、という理由は敢えて言いませんが

このブログを読んだ人の中にも、ハッと気がついた人がいると思います。

まだ、間に合います。

道の『反れ』があまりに大きいものだと

元の道に戻れなくなってしまうこともあります。

そうならない内に、自分を見失わない内に、戻ってきて下さい。

全ての人が正しい道を歩いていけますように。



                               2005年 11月26日
by geomex | 2005-11-26 14:25