人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

バトンですよ奥さん

<ルール>
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい

ホリさん。ミクシーにて貰いました☆

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達です。これからもっと仲良くなりたいね。うむ。

2、あいつを色で例えると?
 
赤だと思う。行動力あるし。

3、あいつを四字熟語で例えると?

良い意味で八方美人。顔が広いし。
  
4、あいつの良い所、ひとつ教えて  
      
なんかお兄さんぽい。皆から頼られてるよね。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて  
   
えーと………
ちょっとだけ時間にルーズかな

6、あいつに唄わせたい歌は?

レミオロメン

7、あいつと遊びに行くならどこ?  

カラオケなりテニスなり。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  
お、思いつかんwww

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば  

いつもありがとね☆

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

え、えーと・・・・・・じゃあ
マイミクに登録されてる人で。めんどかったらパスでOKです!
(こう言っとけば7人はいかないはず)










もう1つ、こちらは一種の心理テストです。うぃ。

【偽善者度診断】




ちなみにワタクシの結果はこちら↓


【あなたは 20 % ~です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。






・・・だ、そうです。良い人ですって。よかったよかった。


けど、心を許せる恋人ってか恋人すらいないけどな!!!(どーん)

…泣いてないです。ホントです。



目にゴミが入ったんです。
by geomex | 2006-08-02 12:12 | ワクワク日記