人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

ばとん

THE・シークレットバトン!
ミクシーにて、れぉサンから戴きましたよ。
Q&Aがマイミク限定だと、かなり選択肢が狭いので
マイミク以外の人も答えてしまうかもしれません(ぇ)

ではではスタートです。


(1) 閲覧者には質問内容を見せない。
(2) 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
(3) ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!


Q1:れぉサン
Q2:みんな(ぇ)
Q3:ほり
Q4:ゆうサン 
Q5:れぉサン
Q6:蓮さん
Q7:ちょ、言って良いのか(ぁ)
Q8:ちょ、ダブってないか(ぁ)
Q9:ほり、たま
Q10:ダブtt(ry
Q11:たけ
Q12:えーと…蓮さんで。(ぉ)
Q13:いないよw
Q14:そういう扱いなら、たま…かな
Q15:だからいねぇよw
Q16:瀬田さんw 
Q17:これも全員。
Q18:ある時のみ、たけ。
Q19:ほり
Q20:おらんぞ!
Q21:瀬田さん
Q22:ほり。
Q23:えーと…ron
Q24:いるか?w
Q25:きっといない。ミクシー外ならスケ丸さんですね
Q26:これ失礼だろ!
Q27:悪ノリすると、じぇいw
Q28:文句無し、蓮さん(ぁ)
Q29:ダブっ(ry
Q30:たま
Q31:れぉサン
Q32:オカタツ
Q33:れぉサン
Q34:ほりサン
Q35:野良羊さん
Q36:……蓮さん(ぁ)
Q37:わかんねw
Q38:頭文字Kさん
Q39:イグ
Q40:わたる
Q41:はむサン
Q42:これは逆に、たけw
Q43:じぇい、かなぁー。
Q44:たま
Q45:ほり。ってかそうでしょ?(ぁ
Q46:普段そうならないから、たけだな
Q47:ゆうサンw
Q48:ほり、たけ。
Q49:瀬田さん(ぉ)
Q50:蓮さんかな
Q51:敢えて言うなら、ほりサンか
Q52:みんなでw
Q53:逆にしてない姿も見てみたい。 みんな。
Q54:ってかみんなどんなだっけ(ぁ)
Q55:たけ。…そこ、嫌がるな
Q56:それはさすがにw
Q57:たま!
Q58:れぉサン(ぇ)
Q59:これも、れぉサン。
Q60:ねだっても決しておごってくれなさそうなマイミク
Q61:ある意味、わたる。
Q62:蓮さん
Q63:ダブってね?(…)
Q64:瀬田さんー
Q65:だから失礼だろ!(ぁ)
Q66:マイミクで年上なお方(ぁ)
Q67:むー…。
Q68:(変な意味じゃなく)たま。
Q69:野良羊さん(笑)






内輪とごっちゃで申し訳ないっす。ってか偏ったなぁー;
バトンが欲しければコメント欄に書きこむか、ミクシーにてメッセをください。
by geomex | 2006-09-14 22:10 | ワクワク日記