人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

今夜がやまだっふ

とある男の子が救急車を指差して言いました




「ねぇねぇママ、あれ(救急車)、僕のうちにも来るかなぁ?」





その男の子のお母様は笑っておりましたが





そのお母様に一言。






「来ない方が良いものなのよ」と教えてやれよ、と。>挨拶





こんばんわ。ガキの使いの思い出し笑いが厳しいジオです。しょうへいへ~い。





思い出し笑いをしそうになると欠伸をしたフリをして手で口を覆うのが私流ですが





皆様はどのように誤魔化すのでしょうか。





オープンにウフフと笑うのでしょうか(笑いません)




まぁそれはどうでも良いのですが





とりあえず頭痛いです。風邪か。風邪なのか。





ホンヤがやまだ。
by geomex | 2007-01-03 20:58 | ワクワク日記