人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

眠いぜよ

「ありすぎて困るシリーズ生活(冬)編。あるある?ねーよ?」




・朝起きるのが三割増で辛い




・あと五分




・目覚ましをかけたはずなのに、気付いたら時間がやばい




・冬は着替えが寒くて億劫だ




・家族とストーブの取り合い




・コタツがあれば潜りながら着替え




・コタツで着替えたは良いけど寒くて出たくない




・天気予報の最低気温放送に絶望




・チャリに乗ってる時に自分にあたる風に殺意が沸く




・時間がヤバいので駅まで急ぐ→身体があったまってちょうど良い




・電車内は暑くて誤算




・満員電車なのでなおさら暑い




・電車内の気温に慣れる頃には乗換えor下車




・やっぱり外は寒い




・夏が恋しくなる(夏は冬が恋しい)




・マフラーや手袋で防寒バッチリかと思いきや顔が寒い




・意味もなくお店に寄って暖まりたくなる




・鼻水対策にティッシュ必須




・ティッシュが尽きた時の絶望感は異常




・寒いから帰りたい




・実は気温とか関係なしに帰りたい




・冬眠したくなる







面倒くなったのでここまで!
by geomex | 2007-11-30 16:33 | ワクワク日記