人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ブログランキングに参加中!面白かったらクリックをお願いしますw


by geomex

いってきた。末吉かよ!

いってきた。末吉かよ!_a0057868_15161197.jpg

おみくじひいたは良いけど末吉。なんやねん。



結びつけて帰ってきてやりました。




たまに勘違いしてる人いるけど、良い結果なら持ち帰った方が良いんですよ!>挨拶





ども、ジオです。バトンやりますよー。




ミクシーにて、タカさんより。


自分の性格を知ろうバトン。・・・だそうです。



★何型?
A型と言われることが多いです。そしてA型です。典型的です。
神経質。きまじめ。・・・仕方ないだろ!(何が

★自己中?
人間は自己中ないきものじゃないの?
そうならないように気をつけてるつもり。

★長所は?
気は使える子

★短所は?
決定的にネガティブ。
ここぞという時に踏みこめない。ダメじゃん。

★泣き虫?
感動ものみるとすぐ泣くね。割と。

★すぐ怒る?
あんま怒らないはずですが、一度キレると厄介だと思います。

★めんどくさがり?
そりゃあまあ(笑)
「めんどくさい」が口癖になって困る

★気分屋?
気分で掃除したり絵かいたりしてます。
勉強?何それおいしいの。

★八つ当りする?
しないと思う(多分)

★命令する?
お願いする(

★物にあたる?
サンドバック蹴る殴るはする

★優しい?
優しいのか甘いのかわからん。何所からが境目?

★毎日笑顔?
寝起きは不機嫌
眠いと不機嫌

★遠慮なく何でも言う?
仲が良いほど何でも言います

★わがまま?
あんまり自分の意見は通さないな

★おとなしい?
ケースバイケース

★無愛想?
人による?

★どっちかというと姫?悪魔?
姫!?
これ、天使か悪魔かの間違いじゃね?ww
悪魔です(

★ズバリ性格良い?悪い?
良いなんて言えるほどできた人間じゃない。

★自分で思う性格
真面目すぎてアホ

★人に言われる性格
人によるんだけど

1、まじめ
2、アホ

なんだこの差は!

★男女関係なく友達の理想
一緒にいるだけで楽しい人が良いよね

★好きな異性の理想
なんか、こう、守ってあげたくなるような。
けど実はしっかりしてるような。(わかりにくい)

★最近言われて嬉しかったこと
「顔はかっこいいんだからしっかりしろ」
・・・はい、すいません。自信もっとつけます

★バトンの送り主の顔はみたことある?
中学の同級生です。あるある。

★送り主の印象は?
マイペースだよね(笑)
身長のびたなー。前は僕と変わらなかったのに、羨ましい。

★次に回す人
∑多いな!空欄?気にするな!
ミクシーもブログも入り乱れ。

・クール・・・・・男:匿名希望  女:あきちゃん
・可愛い・・・・・男:アパート  女:紗ゃかサン
・癒し・・・・・・男:ラーメン  女:めいむ
・かっこいい・・・・・男:もっちー  女:みぽ
・面白い・・・・・男:かめ  女:まこと
・楽しい・・・・・男:スケ丸さん  女:MINAさん
・顔がいい・・・・・男:ほり  女:裕くん(
・大人・・・・・男:つっちー  女:くろ



めんどかったらスルーしてOKです。
・・・っていうと誰もやらなそうだ(笑)
by geomex | 2008-01-03 15:16 | ワクワク日記